福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

17:25

FUKUTOH_CO_JP福井に告ぐ! 雨もヤメレ!
cloudy_triple流石にムカついたから「大まかな条件教えてくれ」って返信しちゃった…☆でも敦賀ほんとにムカついたからいいよねー
kawazoelaw折り畳み傘をいつも持っているのは、福井修習の時、当地でいつ雨が降ってもいいように鞄に入れっぱなしにしていた頃からのクセ。福井にいた頃、ホントか嘘か知らないが「財布忘れても傘忘れるな」という話があると聞いた。実際、ゲリラ的に雨や雪が来た。
utsubyouuu福井帰ったら暇だから、ラブプラスでも買おう
dummy8888@naozin 敦賀人やね よろしく
tcokmrk一人で福井まで行けたんだから、一人でまんだらけくらいどうってことないことに気づいた。
kararemichi修正!RT @ruckygames: ライムライン! RT @kararemichi :ブログを更新しました→【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 2/3】Androidのお話、はじめてまともに聞きました http://bit.ly/czCYYj
Surya_I@PazzleboxKuma たなかさんいきなり入院しちゃって、福井遊びいく予定だったんですけど。11の夜なんかおもしろそうな事あります??
hir_yhttp://twitpic.com/17oryc - 今の敦賀市内はこんな感じ。だいぶ解けた。
l0ve8tch京都なぅ*あと1時間したら福井帰ります!
chato_1215【急募】無駄におしゃれしてする事※福井県内で
ruckygamesライムライン! RT @kararemichi :ブログを更新しました→【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 2/3】Androidのお話、はじめてまともに聞きました http://bit.ly/czCYYj #followmejp http://b
ryu_ikazuti福井…三方五湖、蘇洞門、東尋坊、九頭竜川、原発銀座、メガネ…おや、あまり変わらないようだ。
gratitude777福井での仕事終了! しかし予定時間よりオーバー( ̄◇ ̄;) 今からまたまた京都へ移動開始。
hiiirai福井→神奈川の引越のために、ゆうパックの集荷を依頼した。ちょっと確認したいことを思い出して再度電話したら、「唯一情報を把握しているドライバーはもう出発したし携帯電話をもっていないため何も分かりません」とのこと( ゜Д゜) 福井に帰ってきてからいろいろ驚くことの連

0 件のコメント:

コメントを投稿