福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

18:25

ta2kidsjp@akimitsuhomma『いきものがかり』福井公演行きます!!
jnagase京都から金沢へ向かう途中。あわら温泉駅に到着。いい温泉があるんだよな、ここ。雪見露天だよな、今日なら。これから会議だしな
hj_kayJ-Fairy: 福井の小さなヒーリングルーム。オーラソーマ(R) コンサルテーションをはじめ、エネルギーワーク、オラクルカードリーディング、ボディワークなどを提供している。 http://bit.ly/cbAdT9
oge_02@Johnny_OLM TENGAと聞いて福井から遥々やってきました
nest_design@fromtokyo 大阪からだとサンダーバード乗るだけやん、て感じだけど、東京から金沢とか福井って遠いよね…おいしいお魚食べてきて!
tokusyu_21@crea 足元に気をつけていってらっしゃーい//福井はあられでございます
takeoworldwideあの店、焼き鯖寿司食えるのはイイっすね。RT @awok: @takeoworldwide そういえば、この前教えてもらった福井料理屋いってきましたよ。蕎麦まじくそうまかった。
ngtyk【急募】桃の名所 福井県近辺でご存知の所があれば教えてください!!! RT @ngtask: 桃の花の名所って調べても少ない・・・知ってたら教えてください><
takeoworldwide福井の寿司屋はネタは新鮮なんですが、ただ新鮮なだけでそこからの深堀が無いんですよね。ネタに甘えてるというか。福井在住の兄ですら仕事でこっち来るときは必ずかねさかに行ってますね。RT @awok: @takeoworldwide まじでか!!目標設定
ArisawaJin最愛の人となりの県かよw  敵は少なくとも花粉症ではなさそうだなw  春対静電気をお楽しみに!   @Arisawa Jin最愛の人は鳥取県に縁のある異性、、生涯の敵は福井県に縁のある春を愛する人です。http://shindanmaker.com/203
jyeronimo今から事務作業して帰宅します。カナさん長電話あざすww福井帰ってもこんなふうにいられたらいいのだが…当落見るの嫌だな〜by杏
awok@takeoworldwide そういえば、この前教えてもらった福井料理屋いってきましたよ。蕎麦まじくそうまかった。
tora__san金沢には「やほ」しか言わないお茶漬け屋があります。RT @pilliken 福井でこんな店がしたいシリーズ07 [しゃべらないカフェ] 店員は言葉を発しない 手話で接客する コミュニケーションとは何かを追求する店
mami008週末、真竜ラーメン店に初めて入ったら、驚きすっごく美味しくて細麺とお出汁、最高�帳�ぢ♪福井の美味しいラーメン店他にも探索したい!
kamaage@migakiya おめでとうございます!福井商工会議所の苦情・クレーム博覧会も入っていましたね。
iyakabi@maniado さんフォローありがとうございます。福井の お天気 今 荒れ模様です。
takeoworldwideうらやましぃっす!!RT @mimimasa: 福井から頂きもの届く。今夜は越前ガニなり�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鴣�齒Ь鴣�齒鹿畩鹿�昭�樟褶瘠蜿�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前びょーまくんo(^ω^)oそいえば忍たまのミュジカル見たの?

0 件のコメント:

コメントを投稿