福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

18:55

futakaha名古屋パワーを見せてくるだぎゃ!!RT @mhigashi2010 福井なう
nor2far福井なう。 みぞれの中パンクしたタイヤを引きずって走る真っ赤なプリウス。エンジン静かだから気づく思うだけど。 ね?キャンセル待ちに騙された@kickrockbbさん?
OPTMAN2010@tamu03  価格ばかりに目を向けずに本来の国産の強みに特化すれば鯖江発展の道が閉ざされたとは言えない。少数ながら既に動いて結果を出している工場、メーカーもある・・・・・・それと、修理依頼はこれからも増えるのでは??
kaneharry土曜日敦賀でゴルフの予定なんだけど、雪残ってたらできないや。
yamahototogisuパソコンのバックアップも考えなければなりませんが、とりあえず、今週末の鯖江でのライブのチラシやアンケートが作れそうです。今回は1000人の大ホールなので、たくさんの枚数になるので、早めに作って鯖江の実家に送っておきたいところです。今夜から明日には作
propo0202福井県のスーパー、コープ武生平出店。年間折り込みチラシ約2000万を全て中止し、店内商品450点に値引き還元!新規客は減ったらしいが、固定客の囲い込み大成功らしい。(卵などが激安)弱者の戦略の成功例かな?
mutugoro_4甘いものが食べたい!ようかん食べたい!そういえば今年の冬はあんまり水羊羹食べなかったなぁ・・・ 福井では冬に水羊羹食べるんです って友達にゆったら「水羊羹は冬やろ 」ってゆわれました ・・・地元を愛せorz
mahilogRT @masa0706: 今日は、越前町 花みずき美人の方々か食のアメニティコンテストの受賞式で上京!一緒にふくい南青山291へ行きました!
masa0706これから、東京で福井を愛してくれる皆さまと食事会!
masa0706今日は、越前町 花みずき美人の方々か食のアメニティコンテストの受賞式で上京!一緒にふくい南青山291へ行きました!
bumpandchicken@knagayama あ、敦賀か?だったらちょっと行きたかったな。無理だけど。
sudachidaisuki!!! @sudachidaisuki最愛の人は徳島県に縁のある異性、、生涯の敵は福井県に縁のあるビジネスマンです。 http://shindanmaker.com/2038 todou_c
555daisuke味噌煮とか煮付けじゃなくて、味噌焼き? RT @gennai84: 会社でもらったサバの味噌焼き美味い!!焼きサバ食べに福井県に行きたい!
gennai84会社でもらったサバの味噌焼き美味い!! 焼きサバ食べに福井県に行きたい!
sweet_tooth_man雪の積もっている福井より我らが京都の方が寒い気がするのは気のせい?温度で言えばこちらの方が高いと思うんだけど、体感温度は京都の方が寒い… 湿度とか風の強さとか?
mhigashi2010福井なう
takudingo皆さ�帳�ぢん!デポの自転車用ウェアコーナー、なかなか凄い品揃えですよぉ�帳�ぢ♪ [福井県]
tokusyu_21@crea 福井ったーさん、おもしろいですよww うめだー(笑)は存在しないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿