福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

00:55

boni_ag.@teikyou @tikubee そうか越前に反応したのか…リョーマでた人も拾われてるのかなwww
6262625@rosigkakao ちょっと東尋坊いってくる・・・
igarac誰か合コンセッティングしてくれ!  ミュキャスオーディション結果発表!@igaracは『越前南次郎』役に決定しました。おめでとうございます! http://shindanmaker.com/1901 #myuaudition
kicoly@Fukui74とういことは県外から?わたしは神奈川から来ました(生まれは茨城だけど)福井が気に入り移住して14年になります。ほぼ福井弁わかるようになりました。最初は「名詞」しか聞きとれませんでした(こんな事言うと怒られるなぁ)はい
utano24@takue_ よく師匠あるいたよね。福井はかえってきて食中毒おこしたという思い出がありますがw
kathod_lifeスキージャム勝山(ジャム勝)は勝山市にあるんだぜ!
kicoly@levinassien せいせ、金沢までお越しなら帰りは福井で途中下車しておくんなさい(スパーで安いワインを買って、ろれつがまわってまへん)なう
Txmii雪が降る中、傘もささずに運転手が待機してるタクシーの前で駅のでかい「小浜市」ってのを撮った。連れは車の中で待機・・・どんだけ恥ずかしかったことか・・・!
soba_workman明日(今日)も京都北部は雪のようですね。 RT @hige_emi: @soba_workman 敦賀じゃぁ雪が降っている・・
mahilogふくいブランド大使】福井で休みの日はなにして遊ぶ?気合を入れて遊ぶ場合。 #cafe291
hamasennin@masaru_shimbo 高浜町へ遊びに来て下さいね。日本海側は干満の差が無く常に同じ場所に波が立ちます。浜までン秒の民宿が沢山あって波の音が子守唄です。民宿でウェットに着替え、民宿に帰ってシャワーが使えます。ビーチサイドのキャンプ場もあってテントから
jfz週末といえばルートラボの周辺検索便利。自分の知らなかったいろんなルートが近所に見つかって楽しい。特に福井敦賀まで往復して200kなルートが見つかったのはステキ。宮古終わったらサイクリングでうまいもん食いにGO! http://bit.ly/aOoUEE
chi_thank_tuto@tokuiyoshimi 今日はとっても寒かったですね--(*_*)福井は大雪でした\(~o~)/いきなり寒くなったので、お体の調子は大丈夫でしょうか??気を付けて下さいねッッ(*_*)!!!では、今日も1日お疲れさまでした♪また明日(^O^)★
boni_ag福井ったーとかいうのに拾われたんだけどなんでwwwww南次郎の何がwwwww
masakichi22ちょっと笑った RT @htsign: まだ福井ったーブロックしてない人って何なの?
7xavi福井ったー」って「CPU:Pen�1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPC」なんだぁ・・・・ http://j.mp/9hN52T
htsignまだ福井ったーブロックしてない人って何なの?
fukuikensakuは、お陰さまで、もう全部ありつきました。すっかり別人の「ニュー福井」です。RT @aobeka: 「あたたかい食事と、風呂と、家族の息づかいの待つ我が家へ急げ!」そんな念がわたって、帰宅が0.01秒早まります。 RT 疲れて空腹で雨だか雪だかシャーベッ

0 件のコメント:

コメントを投稿