福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

01:25

rch850Yahoo!天気予報で、福井県、明日は雪なのに、福井市とか個別になるとずっと雨。
nagashiuchiそれってもう卒業してんじゃないの?ニート状態で試験受けんのかwwwちなみに神奈川は2月19だったような。RT @yui_love: @nagashiuchi 北陸が遅いのかね。福井は9日10日、石川県は10日11日っぽい。
rch850福井はそれなりに降ってましたが、夜から雨なのでとけそう
migloki404うおぉぉぉぉ!俺の越前とまらねぇぇ!
yui_loveただ、嶺北に関して言えば、たとえば嶺南は上手く近畿と繋がれているし、富山も金沢と上手く繋がれているのに、福井だけ孤立している現状があって。結局、自分もなんとか生き残る道を模索してる時点でアウトなんだと思う。もう諦めて、とっとと石川県金沢市福井嶺北出張所になれば
yui_love金沢行けば大体なんでも買えると思う嶺北人。京都いけば大体なんでも買えると思う嶺南人。おなじ福井県でも、峠を挟んで意見が二分します。もともと無理矢理くっつけられた県なので。
yui_love福井嶺北人の金沢崇拝はすごいよある意味。福井には何も無いから、正月とかの大きな節目には金沢に行くのがデフォルトだから。 正月の買い物は、金沢行って香林坊から片町竪町と、最近できたフォーラス行って、みたいな。
yui_love@comesta327 基本そうだと思うよ。私立はもちろん除くけど、公立は都道府県教育委員会にあたるものが管轄してるはずだし。  いやぁ、にしても福井って色々と気楽だね。こりゃ単純に学力調査の点数上がるわ。点数高くないと入れないんだし。  ちなみにDM送ったの
yui_loveつか石川県教育委員会なかなか鬼畜ね…中学生に小論文書かせようとか…。小論文、作文、面接って項目がある時点でもう福井がどれだけ気楽か。福井なんて基本進学校には面接さえなかったわ。ホントに筆記試験一本勝負だった。
oyaji888@longboarders けぇってきやしたぜぃ。今回は敦賀のほうが雪が多い気がする。まぁいうほどたいしたことはないですぜ、スタッドレスさえ履いていれば大丈夫よん。
yui_love@powapowaP いやまぁ、福井って元々学校の数少ないし、基本全部同じ試験日程ってな感じだったハズなのよ。 石川県見たら小論とかあるし、それも学校によってやることバラバラだし、なんかすげぇなぁ、っていうねw
matsuda_etizen「鯖のへしこ1本入り - 越前かにとへしこの店 枩田商店」を見たよ!ページ製作中!まだ途中ですが・・・ → http://am6.jp/b3MGS5 /via @feedtweet
Lakka385@wticketd ヨーロッパ軒ですか。コレは食べてみたいものの、福井へ行く用事がないw
rechiebukuro福井市 ホテルは知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/aUHX7B
ngok_deriw優勝おめでとうございます! @ngok_deriwさんのウイニングアンサーは、『鯖江市』です! http://shindanmaker.com/1932 #wanswer  [ウイニングアンサったー」作ってみた第2弾。明日忙しいのに俺なにやってるんだろ。
wticketd福井ソースカツ丼はまた食べたい逸品
biwacovic更に言うと、敦賀原発が既に超近所。 RT @biwacovic: マジレスすると海のあるとこじゃないと原発は無理。 RT @kogumarecord: 首相が琵琶湖跡に原子力発電所を・・・って言い出すと予想
teiji_n@yasuis はじめまして。福井出張でお留守の際に学校へお邪魔しました。娘が中学の卒業生なので大学合格の報告と御礼にうかがいました。
blackclovers\ウホッ越前 多感な海堂でーす 新しい技あーやふーやー/ ミュキャスオーディション結果発表!blackcloversは『海堂薫』役に決定しました。おめでとうございます! http://shindanmaker.com/1901 #myuaudition

0 件のコメント:

コメントを投稿