福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

22:25

tetsudo_LTD_EXP昼特急は、東京行きが京福、福井行きが福鉄のよう。
sanponinそれは、何よりです。RT @robogeisha_: 【上映スケジュール】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
tabimemoカニボーイの越前ガニグルメ旅 http://bit.ly/8XZ9GA
Mno_Citz「楽しいわいち」がじわじわ来たw RT @mofigan 地味に更新されてる。年だから-でふいた。 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
kyokucho84平均年齢高いって言うべきかチャイムって何って言うべきか。Vo:kyokucho84、Gt:オジイ、Ba:越前南次郎、チャイム:石田 鉄として今春デビュー!http://shindanmaker.com/2153
robogeisha_【上映スケジュール】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
meke_meke福井高専は冷蔵庫持ち込み可とかけまい
mase_maseフクイラプトルなんて福井ラプトルで創作でしょ、って調べたらあった RT@mikumo 福井県担当のキャラのシルエットがギリギリすぎる。 http://www.namco.co.jp/character/
tetsudo_LTD_EXP@k_toyama 前に、昼特急乗るために敦賀BSまでETCカード挿入してない親の車で連れてってもらったら入口寸前で、車載器に「カード入ってねーぞボケ」って言われたwビクった
MIKUMO福井県担当のキャラのシルエットがギリギリすぎる。 http://www.namco.co.jp/character/
zadolu@zadoluの運命の人は福井出身のおとめ座のA型で趣味は読書です。 http://shindanmaker.com/2190 マジで好みのタイプじゃわ原人。
torol_aoikabaRT @corocorocomic: 今焼肉たむらに行ったら、前に一度だけ食べた「イタリアからの留学生」は食べられるんだろうか?あと「へしこハンサム」って何入ってますのん?
mutugoro_4@DG_Thunder 気になったんですけど、福井県って関西圏ですかね?
issei_chanもちろん伝わりましたよ!福井弁らしきイントネーションもw RT @ZAIMAAMY 未だ、愛phoneでのustに慣れてないので、音も何もかもがぐちゃぐちゃでしたが、愛だけは伝わったはずww
yuka_upa福井っす。 http://bit.ly/dgOJ3v オモテもウラも「金にうるさい」「あんまし可愛くない」が共通ですwww RT @youchan_togoru @yuka_upa はははは、じゃああたってると。裏はどうでしたか?
fmt2dx66初代は福井ミカさんでした。RT @nchidamari: 天晴ですね。でも、何でミカなの?初代はミカさんだったんですか? RT @kuetyan 同感です。 RT @river3_kam: 桐島かれんよりも、カエラの方がサディスティックミカバンド…#team_
niinanah@stonecold2572 東京も寒いですが、福井はもっと寒そうですね。。
tana_rhombus福井県民の出番ですね
potato_digger@Netiel あれ、福井県民の俺が知らない・・・あれだ、きっとさばにゃんの方がかわいいんだ! http://bit.ly/ambXBZ
B2F_あ、いえ50歳過ぎればとてもいい所だと思います。 RT @yana_rentan: (ガラッ あ、お好きなようにdisって下さいね RT @iberikop: 鳥取、島根、高知、徳島、福井の人出番ですよRT @B2F_: 鳥取、島根、高知、徳島、福井ら辺って千葉たった
chamm5555@october5san 福井といえば今の時期はやはり蟹ですが、おろし蕎麦と意外ですがソースカツ丼がめちゃくちゃいけますよ!お試しあれ。ドライブなら越前海岸の景色もいいですよー。
team_andrew福井です。
CastaMILDいらっしゃいませんか? @CastaMILDの運命の人は福井出身のおひつじ座のB型で趣味は仕事です。 http://shindanmaker.com/2190
Netiel福井の若狭には サバトラナナちゃん というキャラクタがいるのだけど、うちの猫もサバトラでナナちゃんなんだけど((
sa012@ayaxox はじめまして☆私も福井なんですよぉ(/∀≦`*)/なりきり決勝に北陸の方が2人もいるなんてすごいです!!どちらも応援してます頑張って下さいね♪♪
hyakuo@fujimaru77 眼鏡の聖地鯖江、自信と誇りを持っています。トップセールスに努めます。いろいろとお知恵を!!!。
yana_rentan(ガラッ あ、お好きなようにdisって下さいね RT @iberikop: 鳥取、島根、高知、徳島、福井の人出番ですよRT @B2F_: 鳥取、島根、高知、徳島、福井ら辺って千葉たった一市より人住んでないのかい・・・
corocorocomic今焼肉たむらに行ったら、前に一度だけ食べた「イタリアからの留学生」は食べられるんだろうか?あと「へしこハンサム」って何入ってますのん?

0 件のコメント:

コメントを投稿