福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

01:55

pundapanda@hecico こだわりをもってキャラクター作ってくれてるっていうのは嬉しいですよね!ええええそれ萌えます!!!<斎藤家時代は「私」 ウワアアアへしこさんありがとうありがとう そしてできれば原文読んではあはあしてみたいのですが雑誌とかにのってたインタビュー
p1nk073@chi_thank_tuto はじめまして。私も福井人でお笑い好きですよー。フォローしても大丈夫ですか?
rainy_ladyこんな時間にすみません…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】付近のお方…今日はこの後雪になります… #rainy_lady
p1nk073@N_Nozomi はじめまして。私も福井人でお笑い好きですよ。フォローしても良いですか?
Tanharie大野市にある行政機関が統廃合の為しまる・・・法人関係の印鑑証明など楽にもらいに行くことが出来ていたのに・・・これからは福井市まで出るのか・・・・
satoracoRT @sinsindou: @satoraco 「大丈夫か越前?熱あるんじゃないか?どれどれ…」 「…大石センパイ、近いっす///」 http://twitpic.com/17k4as
sinsindou@satoraco 「大丈夫か越前?熱あるんじゃないか?どれどれ…」 「…大石センパイ、近いっす///」 http://twitpic.com/17k4as
kyoukandekin越前スティーロ(スタイル)を思い出して、防寒ばっちりで行ったつもりが、まさか、靴から雨が染むとは。。所変われば、防寒も変わる。サバ食ってた頃が懐かしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿