福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

16:25

takolutex@6sicks 出身はおれと同じふくいです!調布につきました!さがします!
aosuzu福井に帰る! [けーたい]
reodog@hinatakako今日もさぶいですね ライブに行くのん電車か車か迷っていまして、福井に帰ったら土曜日の雪の有無を教えていただけたら嬉しいのですが…覚えてたらで…では、お気をつけていってらっしゃいませ
burningsanわーお。先週福井に行ったときよりも全然積もってますね。 RT @t_oborozuki: 雪、こんな感じ。日曜日には溶けてよね。 http://twitpic.com/17olrm
chi_thank_tuto@tokuiyoshimi 徳井さん!キョートリアルのブログ?更新ありがとうございますッッ(^O^)★福井ではキョートリアル聴けないので悲しいです(;_;)↓悲しすぎます…(*_*)聴ける県がうらやましい〜(ё)ありがとうございます!!
yugo523福井の味噌カツ「むろまち」絶品でした♪公立高校の受験日だったのでげん担ぎの親子もちらほら
cororonさくらんぼ東根駅に泊まるか。@cororonは長崎駅を出発し釜石駅で駅弁を購入。敦賀駅で途中下車して観光。大宮駅で一泊した後、さくらんぼ東根駅(山形新幹線・奥羽本線)に到着しました。お疲れ様でした。 http://shindanmaker.com/1973 #s
discavari今週だけで福井 長野 京都の行程チェックの仕上げ。来週は岐阜 箱根 方面決めてないのでてきと�帳�ぢに作ってくださいが3件・・。行くとこバラバラすぎる。
ebi_rinてかテンションあがりすぎて間違えて敦賀行きに乗ってしまったなう どこだ堅田って
ZAIMAAMYRT @fukuigohan: @ZAIMAAMY 春のふくいごはんは、なんでしょう。。やはり山菜や越前町の筍、ふきのとうも先週みかけましたし。。魚は、サワラや若狭のイサザ、あたたかくなるとホタルイカや小女子、小女子甘辛く煮てごはんに。
momochari姫りぽっ!福井師弟コンビ: 12レース決勝からもう一組、福井の師弟コンビをご紹介よっ左から渡辺十夢選手と松山勝久選手よっ。渡辺選手は脚の状態はOKで、今日のレース展開を予想してギアを3.64から練習でいい感じの3.92に上げての... http://bit.
avycko敦賀ついた。雪積ってる!!!
muscatelll東尋坊なうっ
semimixer@CVK79201 テニスと聞いて!(ガタッ 最後の越前の台詞は素晴らしいですよね、お前なに言ってんのww
kouta_inobe今から福井を出て、松岡、上志比に向かい、その後は武生、越前町、敦賀に向かいます。
mimimasa福井から頂きもの届く。今夜は越前ガニなり�帳窟��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿