福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

10:55

ogawamichima@ToshiyaNoguchi おもろい父上。東尋坊の自殺予防活動に○万円寄付したり、母上に5千円寄付したり。母上は、父上の骨董趣味を批判気味だった?『15万円で売れた!お父さんが目が高かっのね、見直したわ。ガラクタどころか家はお金持ちね!嬉しい!』っ
ayaxoxもしかして…福井ってスッキリ!入らないのかな(;_;)うう
dgiphoneブログを更新しました→【スマートフォンビジネス講演会 in 福井】鎌倉のスティーブ・ジョブス http://bit.ly/bXT1Iw #followmejp http://bit.ly/karare
kararemichiブログを更新しました→【スマートフォンビジネス講演会 in 福井】鎌倉のスティーブ・ジョブス http://bit.ly/bXT1Iw #followmejp http://bit.ly/karare
resort_8110あわら温泉でのお仕事!!今ウチから6名頑張ってます http://bit.ly/dy3kFv リゾートバイト[できたてほやほや求人]
emeitchん、もしかして来週の福井のホテルも自分で予約しないといけないのか? そりゃそうか。
ichibei@asumi_desu ぜひマイナーな福井にいらしてください(^o^)/
bun__RT @cocorobi: 福井県発 野外ドキュメント "心灯" ホームページがOPENしました。 http://www.cocorobi.jp/
matoryoshikaRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
teturo_07起きたなう。カーテン開けたらうっすら雪が積もっててびっくりした!!けど地元の福井はもっと積もってるやろなー
t_ookiRT @sachi_ya: #twiwari 【対象:ネット通販ご購入者様】ご注文時、備考欄に「ツイッター見ました」記入で、「永平寺ごまどうふ」白・黒どちらか1つオマケします♪どちらがよいか記載ください。おまかせでもOK!3月末まで #eiheiji #fukui
harunappy今から福井へ眠い…
zinbe_info福井県織田、現在雪は降っていません。湿った雪と融雪装置の水で足元は悪いです 長靴でお越し頂くのが最適と思います。
tamu03@sontyou 鯖のへしこでお茶漬けが食べたくなりました。
toxic555CP+いきてぇな、14日いけるかな?前日の福井での撮影しだいかなぁ。
Sardine_magnum福井さむし。
tamu03@EyeCraft2007 おはようございます。 鯖江は雪模様です。
sachi_ya#twiwari 【対象:実店舗ご来店の方】お会計係に「ツイッター見ました」とお知らせいただくと「永平寺ごまどうふ」白・黒どちらか1つプレゼント♪ただし「幸家ポイントカード」登録者限定 http://ow.ly/1fTos 3月末まで #eiheiji #fu
sachi_ya#twiwari 【対象:ネット通販ご購入者様】ご注文時、備考欄に「ツイッター見ました」記入で、「永平寺ごまどうふ」白・黒どちらか1つオマケします♪どちらがよいか記載ください。おまかせでもOK!3月末まで #eiheiji #fukui
akaru_schwarz敦賀は雪つもってる! http://movapic.com/pic/201003101034144b96f716c4724
umeeeeeeee@erupy 福井より田舎な県だと思ってたのに… 徳山駅周辺うろついてたよ!
yui_loveちなみに福井のほうは上映予定作品の中にさえハルヒがないという。こりゃ6月かな。
yui_loveてか福井シネマがFateをこの時期にやってるのは評価に値するけどさ…今更マクロスなのね…これ去年だよね…?
kkm0414@zxcg フォローありがとうございます。 今から福井に行ってきます。
sachi_ya雲水さんは健在ですが「坂の下から上山」が、地元社員に聞いてもわからず。もっと勉強しなくちゃいけませんね�帳����説�碯鄰盲尊�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺 「食う寝る坐る 永平寺修行記」を思い出しました。今も地蔵院の坂の下から永平寺に上山する雲水さんはいるのでしょうか
Nagoyachan車で名古屋市内を移動中。晴れて来ましたが、かなり寒いです。明日は金沢と福井を廻る予定。遂に北陸地方も担当となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿