福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

17:55

iyakabi@wwcwwcさんフォローありがとうございます。よろしくお願いします。福井今日は寒い1日でした。ちなみに、今は雨 霙模様です。
youchan_777う�帳�ぢ、さぶそー(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル RT @kazuyabu777: そして、やっぱり福井は寒い。雪は降ってなかったけど、車についてる温度計調べ外気温3.5度。
ichiruruやべえ何このそば。美味い。しかし何だこれ辛い。流石、越前そば。おろし辛ぇ。
pramnion2福井県出身,杉森さんの「東京弁当生活」ブログ開設4年目で初の動画.がんばれって思う! http://mymeal.jugem.jp/ 「アホになった金具」の動きがせつない. 困っているようだけれど何とか解決しそう.
enspire_co_jp@propo0202 4/20にマインドマップ講座あるから、参加すべし。社長にもよろしく。詳しくは、大木さん @t_ooki に聞いてね。私も参加します。前日4/19(月)の夜に福井へ乗り込みますので飲みましょう!
october5sanただいま今月末の福井旅行の計画中。どこがいいのかな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢあわら温泉だからやっぱり東尋坊かな?福井って…何が名物なんだろう�帳���鴒闍阨鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚竰阯癘縷竏瘴鵲壌蜒鳫��焜葹闢鹿畩鹿�昭��ぢけいおん 二期って福井でも見れるのね ケーブルテレビで北陸放送見ることになるけど
kotsuchan福井での説明会おーわり!!静岡も寒いんだろうな〜急にバイト休んだのに優しく了解してくれてありがたかった(*´∀`*)
lalamame福井市内を彷徨っているトラバターはタイヤ館に3日滞在後、タイヤセレクトへ移動した模様。そんなにタイヤが欲しいのか。 #travatar
yuko_884@katoman お疲れさまでした。足元気をつけて敦賀探索してきて下さいまし。
kazuyabu777ハッサクをたくさんもらった。福井の道中、休憩中に食べようと1つ持ってきたが、車の中ではなかなか食べれない食べる勇気が無いことに気づく。(^_^;)とりあえず、無事に到着。
jnagaseトンネル超えたら吹雪いてた、敦賀 小浜線があった。あの小浜市だね
oyajimushi_765@ushiwakaP そうでしたかー自分も福井に4年住んでたので懐かしくなっちゃいました、福井のアトムボーイの美味しさは異常!w
fukuizz駅前の「ファーレふくい」で早瀬浦の限定酒『浦底』ゲットしました!あと料亭開花亭のずわい蟹の酒煎り『蟹の淡雪』も。ムフフ。
nekotower東尋坊なう 風と雨でめげそう。
a_shiteikanri3月11日(木)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ全面・・・13時�帳��蔚時  アリーナ半面・・・12時�帳��嘘時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿