福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

16:55

ryu_ikazuti@stanihara 福井県民が「福井は影が薄いよ!」って言ってるのを思い出した。
akahaba本日発売のクーリエジャポンを買おうと紀伊国屋に行ったら、福井は地方なので発売が一日遅れですと言われた。今でも雑誌の発売日一日遅れなんだ・・・ とほほ。 #fukui #CJP
kizudarake_lola@kei_y そうですね!簡単に言えば近隣地域のようなもんですからね(笑)福井下りたら滋賀なので!
doshishaRT @knagayama 【急募】敦賀の降雪状況。チェーン無しの車で京都から行っても大丈夫そうですか?
mikirakira51@nyagoya テレビ局に知り合いがいたら、その人に頼むのが一番いいんだけどね。福井でイベントやった時は、知り合いに企画あげてもらったよ。後は、電話して報道の人とアポとった。
knagayama【急募】敦賀の降雪状況。チェーン無しの車で京都から行っても大丈夫そうですか?
kimekomi福井に来てます
motomoto5001東京は晴れてきたんですね。福井は雪は落ち着いてるけど、しっくりしてません。冷たいモノ降ってますぅ。気を付けて帰って来て下さいね(^^)/
kiyoyamまかない。福井県産コシヒカリの粉をデュラム小麦のセモリナ粉にブレンドしたフェットチーネ。。 二種類のチーズとケッパー、隠し味に刻みピクルス少々。 トッピングに鮭フレーク。 http://twitpic.com/17ootf
kireini_yuniyあれ?ソースカツ丼って、信州は伊那あたりじゃないっけ? RT @KUROKOLOVE: ソースカツ丼って福井なのでは? RT @XEBIO_Co_Ltd: へーーー!ものしりー さすがダーリンRT @syoh_xxx あれ会津の文化 RT @XEBI
tsudou特急しらさぎなう。いつも乗っているのぞみは新横浜ー品川ー東京。それが今日は加賀温泉ーあわら温泉とどれもしずるたっぷり。途中下車したい気持ちをグッとおさえて、名古屋へ帰る。
seedvillage越前… お前は…お前は青学の恥なんやで…!!
avycko福井なう
syoh_xxx発祥なんだ!初めて知った! RT @KUROKOLOVE: ソースカツ丼って福井なのでは?
gattz_gattzえっ!?福井市内、まさかのみぞれです。これから石川に帰るけどどうだろう?
ZAIMAAMY【一緒に盛り上げて下さる方募集なう】3月11日午後20時頃�帳��竅聽温�ぢの打ち合わせを東京:渋谷で行う予定です。興味がある方は @mahilog @ZAIMAAMY に連絡ください。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿