福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

15:55

YUKATTSU浜松通過なう。ほんま気持ち悪い。ES書けんげや。どーしてくれるんやっちゃおえ。後ろの席の人が福井に近い訛りでうつってまうが。
gamabin@fangry 福井のローカル番組なんですかねえ。ぱっくんがれいにゃみたいなポーズしてる。
HerbMessage誠市は、毎月第二日曜日、鯖江の本山(誠照寺)であります。骨董市も兼ねているので、朝早くからしてますよ�帳�ぢ。
Sadato_y@msatoyoshi ぜひ福井にきてください
sa012@itsukenichi はじめまして(o*ゝωб)/☆石川県なんですね〜私福井県です☆しかも加賀寄りです!なりきりコンテスト頑張って下さい(*尸0∀≦)尸同じ北陸人として応援してます!!
Tm169敦賀で放管することになりました
HerbMessageそうそう。今週末に鯖江市の誠市で「ここる」さんのブースに私います。
bgnori@mikamika59 少量で満足するなら福井の「天たつ」のウニもお勧めです。すげー高いけど。http://www.tentatu.com/
inutsuka福井駅で名品館見た時、蟹のおむすび、へしこのおむすび、ご当地感のあるおむすびけっこうあった。買えばよかった。ランパ…というかやっぱし電車旅には米が似合う。次は近江塩津で乗り換え。
iwagoro今週末でござる。 QT @tsukunami: 3/13のカウベル牧場『WordPressプチ勉強会』キャンセルが出ました。ご希望の方はReをどうぞ http://ow.ly/1gpq6 #fukui
kunomochi@KurenaiOtoya はい、北陸のミネソタ州こと福井福井市であります
teckingハッシュタグ付いてなかったので再post RT @tsukunami: 3/13のカウベル牧場『WordPressプチ勉強会』キャンセルが出ました ご希望の方はReをどうぞ http://ow.ly/1gpq6 #fukui
pilliken福井でこんな店がしたいシリーズ02 [ヒッチハイカー停留蕎麦屋] 全世界のヒッチハイカーのスタートとゴールの店 福井市にある 24時間営業 出発時とゴール時には蕎麦が振る舞われるため ヒッチハイカー以外に今からヒッチハイクにいきますという嘘つき路上生活者の憩い
gbunbun78暇だしガソリンいれるついでに敦賀でもいくか
wobnk学力中卒だから英語で検索すんの思うようにいかなくて結果出たのがドイツの越前
ph_chamoん?パソコン? @ph_chamo最愛の人は福井県に縁のある異性、、生涯の敵は山口県に縁のあるパソコンです。 http://shindanmaker.com/2038 todou_c
soilbridgeRT @pilliken 福井でこんな店がしたいシリーズ07 [しゃべらないカフェ] 店員は言葉を発しない 手話で接客する コミュニケーションとは何かを追求する店 いいっすね!賛成です

0 件のコメント:

コメントを投稿