福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

00:25

boni_agミュキャスオーディション結果発表!@boni_agは『越前南次郎』役に決定しました。おめでとうございます! http://shindanmaker.com/1901 #myuaudition おやじいいいいいいいい
tetsudo_LTD_EXPまた福井ったーかw
tikubeeミュキャスオーディション結果発表!@tikubeeは『越前南次郎』役に決定しました。おめでとうございます! http://shindanmaker.com/1901 #myuaudition やったあああ!!!うれしいいいい!!!今回南次郎ばっかりみとる
latinmaria福井には目が死んでる人とDQNが多い印象がある。
izy00751@tetsudo_ltd_exp 鉄道はどうなる??鉄道で、福井から北海道へ行ってみたいが...
hIDDEN_xv福井から京都へ車で出ようと思ってたわけだが、天気が心配。12月の降雪時には、福井脱出だけで3時間かかったしなぁ... #devfest_jp
latinmaria福井の巨星・SIZNAさんが歌ってると思うと胸が熱いよ。
sava___てんてーw ミュキャスオーディション結果発表!@sava___は『越前南次郎』役に決定しました。おめでとうございます! http://shindanmaker.com/1901 #myuaudition
373HzOh.....ミュキャスオーディション結果発表!@373Hzは『越前南次郎』役に決定しました。おめでとうございます! http://shindanmaker.com/1901 #myuaudition
tetsudo_LTD_EXP@taniguti_p そですか・・・;;ま、暇とお金がありましたら敦賀へお越し下さい^^
adakodaoru氏の正体は、この後スグ!→ 「スマートフォンビジネス講演会 in 福井」レポート、これからも混沌が続くことはよく分かった。 | 本質思考道場 http://bit.ly/b6dWDJ #androidjp
hamasennin@masaru_shimbo 高浜町へ遊びに来てくださいね。日本海側は干満の差が無くて常に同じ場所に波が立ちます。浜までン秒の民宿が沢山あって潮騒が子守唄です。民宿でウェットに着替え、帰ってきて民宿でシャワーが使えます。ビーチサイドのキャンプ場もあってテン
muginokahttp://twitpic.com/17jqmx - 昨日、雪の福井県に行ってきました。お雛様が後ろ向きに飾ってあるのでびっくり!何でなんだろ?
biiwaakoo@dnteee 福井とおいーと思ったが実はお隣の県ねwwでも遠い!ちょ、生きててよwwww
kenchi0709引越す部屋を検索中。石川から福井かぁ… 一人暮らしより、やっぱ実家がいいなぁ
yui_love金沢は明日なんだ。福井は今日からなんだけどね。だからこそ一日休みだったのに、結局テスト勉強も何もせず。こんな高校生になっちゃダメよ、受験生のみんな!←
dnteee@biiwaakoo あなたが福井に来なさいw(^_-)-☆ 私もバイトしたいー脱ニートしたい!! なんか私も生きてるか不安になってきたww
24h_f_pJFA理事会レポに載っていた「ユースディペロップメント体制」のくだりが面白い。布さんがトップ、吉田靖さんをサブとし、指導者養成担当や地域ごとのナショナルトレセンコーチの組織図がずらり。福井哲さんがJFAインストラクター東海担当・山口隆文さんが同じく担当無しの遊軍
tetsudo_LTD_EXP敦賀に来たら俺がカツ丼の一杯はおごってあげます
_sanafe_@YOYORICO なになに!? いま福井にいるのん?いいいなぁ�帳窟窟窟窟�ぢ!越前がに食べた?(ニヤリ
fangry今日、吉澤さんは福井に行ってたの?http://bit.ly/d4wfMc
naonao38うぉ�帳�ぢ。福井県民の方♪ 遠いですね�帳�ぢ。「五道口」いいですよね。しかしドリンクを必ずオーダーしなきゃいけないシステムは腑に落ちません。 RT @yonnoji: @naonao38  行きたしと思えども、とほい。

0 件のコメント:

コメントを投稿