福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

19:25

mifune82今週末敦賀越前でメバリング決定!風よ収まれ、気温と水温上がれ〜! …そんなに上手く行かないか。
CLOSSKNIGHT晩酌なう。今日は敦賀産笹カレイと初物の竹ノ子ごはん http://twitpic.com/17p5cb
shirukeya東京にいた時と、福井に帰ってきてから、基本、目の前の風景は変わっていない。モニター。
kyassy28いやー疲れた!東尋坊を走り回り、ボーリングを4ゲームして旅館なう
TKC2011弱みを強めるのではなく、強みを更に強くするという発想、セブンイレブンの出店に最後まで反対し、イオンを撤退させた福井県民に見習って欲しいと思う。 昔からある商店街を守るのも大事だが、地域の発展の方がもっと大事だと思う。
renho_shaファイト!RT @kouta_inobe @renho_shaお疲れさまです!福井も寒いですよ!初めての後援会がたちあがり、さきほどその熱気に触れて、興奮状態です。
happyui@nakano_yuya 私がきゃーきゃー言っている横で福井県出身の夫はへっちゃらな顔をしていました。慣れていないと歩くだけでも一苦労ですね。
propo0202@sozaiya フォローありがとうございます!こっち(福井)はまたまた雪~。早く春に会いたい!
ikariyausuユニコーンの日: 先月末のことですが「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」第1話「ユニコーンの日」を見てきました。 この作品は福井春敏氏の小説(全10巻)をアニメ化したもので、本来…http://yaplog.jp/ncc-1701d/archive/

0 件のコメント:

コメントを投稿