福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

13:25

hireyun@higashitiji宮崎県の方言は覚えられましたか?知事は福井県と聞いて何を連想されますか?
headline【参院選】政策を実現するために… 民主党支援を鮮明にする首長も出てきた 自民党福井県連に危機感: http://bit.ly/bzW6iL
longcat17敦賀も積もってるなぁ…。
asa_10福井に帰る道すがら、今夜は京都で一泊。小銭を稼ぐのだ。
KoukiKan僕ちんも青春してるなう。RT @chin0418: 懐かしい。大分�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井までしかいけなかったけどたのしかったなぁ。 RT @t_echinos: 【青春18きっぷ旅行中】
5endamaRT @omoidestaff: 「おもひでカプセル便」ホームページのお知らせを更新しました。 http://bit.ly/50daoW #fukui
daichi1021@luckykeroro 途中で福井を通るんですよー
sbmiyuki福井の高校入試試験おわりましたね!!みなさんお疲れ様でした。
mamincotm@hiropy47 あらら…3月ですもんね。ちなみにこちら福井はまだ売ってました(^O^)
stonecold2572もうすぐ福井着!!…雪積もってるわ
familyeleven福井メトロ劇場にて13日より板尾創路の脱獄王 http://www2.interbroad.or.jp/metro/i/
kashmir22東尋坊なう http://p.ybt.jp/kashmir22/4b971896249c6.jpg
ichigami@marboow 全国2000万人のへしこファンが悲しむのでやめてください(>_<)
naonao1963RT @t_ooki: FM福井に到着〜。一階のフロアで相方を待ってます
jizowerk「赴粥飯法」は道元47歳 「典座教訓」の十年後に書かれたものである。その時、大仏寺を永平寺と改めた。まさに、その時に書かれている。
luckykeroroすっげー!福井県!なんもねー!なんもねー!超きれー! /via @daichi1021着いたか!福井!!んっ!?石川って言ってなかったけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿