福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

14:55

iyakabiRT @mottofujimotto: 【求む!不動産情報】鯖江市中河小学校区で、一戸建て貸家を探しています。月予算は、4万円台です。ご連絡先⇒鯖江インター近く、フジモト不動産まで(http://mottofujimotto.com/)
iyakabiRT @mottofujimotto: 【求む!不動産情報】鯖江市神明小学校区で、一戸建て貸家を探しています。2010年7月までには、入居希望です。連絡先⇒鯖江インター近く、フジモト不動産まで(http://mottofujimotto.com/)
chin0418福井ったーに拾われててワロタ RT @KoukiKan: 僕ちんも青春してるなう。RT @chin0418: 懐かしい。大分�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井までしかいけなかったけどたのしかったなぁ。 RT @t_echinos: 【青春18きっぷ旅行中】
masaru_shimbo@hamasennin高浜町、素敵なところのようですね!是非、行ってみたいですね!白い砂を素足で感じ、波の音を聴き感じたいですね!私の家は大磯海岸が近いのですが、冬はまだ良いのですが、夏になると砂浜も海もごみが多くなり汚れてきます!目を疑るようなゴミ
myr319福井ったーってなに!?w
keyyops@GOSHIP_Vamp 福井もどらさみぃがね�帳�ぢ。
5endama丸岡は晴れ間が出てきました。雪とけますように。明日の朝、凍結しませんように。 #fukui
pilliken@fuyuto_i福井でこんな店がしたいシリーズ06 [ハイパーオリンピック蕎麦屋] 提供スピードを常に計測し毎日記録更新に励む 全国からスカウトしてきた 蕎麦職人 出前持ちが しのぎを削る 世界一提供お届け時間の速い店
pilliken福井でこんな店がしたいシリーズ06 [ハイパーオリンピック蕎麦屋] 提供スピードを常に計測し毎日記録更新に励む 全国からスカウトしてきた 蕎麦職人 出前持ちが しのぎを削る 世界一提供お届け時間の速い店 
yanase430@myr319 新筐体だから、今日からずらしながら順次稼働らしいよね。福井は最速で18らしいw
kamu89敦賀6℃か。そんなに寒いってほどじゃないのね。雪残ってるけど。 http://twitpic.com/17o7t7
yuk1taso岐阜も福井も今日明日すごく良さそう! RT @CJ_man125: おはゃう!きょも雨だ=3 週末どっか行きたいなぁ…岐阜は雪 降ってるのか
appbankRT @donpy: RT @CDiP ひとり電撃iPhoneブログ! - [iPhone・iPod touch]【スマートフォンビジネス講演会 in 福井】鎌倉のスティーブ・ジョブス http://d.hatena.ne.jp/kararemichi/2010
macgyver_season再来週くらいに1週間ほど福井市に行くことになるかもしれません。
pinklies北朝鮮の金正日労働党総書記の長男、正男氏が敦賀市内で老人の手を引いて横断歩道を渡らせてあげていたことが発覚、関係者に衝撃が走っている。正男氏は「こんなことで騒ぐなんて、どうかしている」とコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿