福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

23:25

kazu7_まいったな。福井12レース1−2とは 市田頼むわ、微差でも2着は2着。メインでやってた岐阜はボロボロだし、そろそろ働けって事かな。
claudia7nonneyまたしても、東尋坊の絶壁状態だ。
nemoteruホテル到着〜新しいケータイに慣れないしデータ移行してないしでせっかくの鯖江なのに全然つぶやけなかった
toriguti@musumemiyuki 嶺北嶺南は全く別の地域と考えてもらっても差し支えありません。言葉も嶺南は関西風なんですが、嶺北は北陸地方のイントネーションになります。
hipela@parodyer 敦賀から船便で苫小牧→札幌ルートか18きっぷで日本海側通って2日がかりで行くのが安く済ます2大ルートですね。空路だと普通に名古屋からでしょうか。
claudia7nonneyその度に、東尋坊の絶壁にひとり立たされて、突風に吹き飛ばされるような気分になった。
musumemiyuki永平寺と小浜っちゅうのはちょうどあれかい、福井県の東西の端同士みたいな感じだねえクソッ
naozin4月最初の日曜日は敦賀駅前商店街でフリマ「ふれあい市」が開催されます。沢山のお店が出展しますので、遠近問わずお越しください。会場でうろつく不審なnaozinを発見された方には、記念の粗品か罰ゲームを用意したいと思います。当日の朝、目印をツイートしますので、お見逃し
aya414ゆべしちゃん�帳窟����泉闕閭鏗潦�あの餅のこと求肥(ぎゅうひ)って言うんよ。RT @dryfruitsmix: 羽二重餅はしってるけど求肥?RT @tomoco3_3: ええ!福井名物羽二重餅だよ! 求肥だよ〜 RT @Shixamo: はぶたえって
dryfruitsmixほう。焼くとうまいぞ。RT @tomoco3_3: あの餅のこと求肥(ぎゅうひ)って言うんよ。RT @dryfruitsmix: 羽二重餅はしってるけど求肥?RT @tomoco3_3: ええ!福井名物羽二重餅だよ! 求肥だよ〜 RT @Shixamo
naozin@izy00751 褒め過ぎですが、同じ敦賀人。生まれ育った故郷で、なんか面白いことやりたいですよね。結果として、地元に貢献できれば尚よろしいですが、先ずは力を合わせて行動しましょうよ。
tsurugatternaozin: 16NAVIタウン敦賀に求人情報が掲載されました。http://www.16nt.jp/fukui/tsuruga/maps/c:11/
gerbera680@non_kanz 鯖江駅は歩くの嫌なヲタクでタクシーの列は長蛇ですが、ちょこっと離れたところのモスとかから電話したら即タクシーきます。ちなみに夜は真っ暗です><
akmatsumoto福井なう。携帯の電池も切れるし、本日のつぶやき北国街道おわり。
tururiku滋賀昼流れ把握→滋賀夜流れ覚える→福井昼夜がっつく   はい完璧おやすみ
naozin@izy00751 今日、お邪魔したある本部の隣で、福井市議会議員の方が、担当の方と話されていたそうです。分野は違えども、似たような話をしていると、社長さんも興味を示して下さいましたが、ウェブの話についてこれず、担当者と交代しました。僕はこの時点で、個の企業はアウ
kimonogatari福井フィンランド学習法の体験トレーニングに参加。刺激を受けました。いくつになっても努力が必要!
ningencolorてか福井取れなかったら私確実に号泣フラグ(^ρ^)
naozin16NAVIタウン敦賀に求人情報が掲載されました。http://www.16nt.jp/fukui/tsuruga/maps/c:11/
000214今日は、ハヤトウリの漬け物について書いておられます。いつもながら美味しそうだなぁ。 蔬菜庵 朝市の日々 -福井県大野の七間朝市でめずらしい野菜売ってますhttp://sosaian.exblog.jp/
akmatsumoto武生なう。紫式部が住んでたことがあるとか、利家とまつが最初に城をもったとか、佐々木小次郎の生誕地という説がある、とかどれも観光的に決定打にも欠けてかわいそう!でも福井よりもどこか歴史の香りが漂うよい町です。ただ越前市じゃなくて越前府中市にすべきだった。
momikon@lalayankuu 一昨年は親友とバイクで周りました。それでも渋滞する京都は異常かもね。寺は京都より比叡山や永平寺の方が好きかも。
ALZZISTIMERS893RT @kenkoiso: RT @singjroy 明後日の福井坂井市三国町にある 三国湊座さんでのアコースティックライブに向けて今からリハーサルに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿