福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

00:55

SAHIKIA_DAYO@mononohu0 多分そういうつくりだから"東京都民のための"なんだなw 「福井県の狭義の定義は東尋坊と考えて良いでしょう。」とかひどすぎるw
ticktackbanban明日も福井で握手会があるのだが、行こうか行くまいか悩んでおる。今日の悪目立ちの後で明日も行くのは流石にキモイ。アタシが浩成だったら、ぶっちゃけそんなファン、キモイので、怖くて行けない。けど行きたい。けど会いたい。ぐわー
doripushiとりあえず俺とメアは朝8時には敦賀到着予定。そこからりゅーせい宅襲撃第一軍として出征
Quino_vi「マコトの王者」(福井あしび)面白いなあ。心と体が入れ替わってしまった新チャンプと元チャンプのボクサーを両者視点から同時並行で描くという手法なんですが、単行本まで主人公別で出版するとはおもわなんだ。漫画で1巻同時発売というのは確かに聞いたことがない。
METALLUCA666「りゅーせい氏・ワンマンライブ」会場:敦賀トンネル温泉露天風呂 流れ星イケメンが熱いハートで、敦賀の夜景に向かって熱唱します!
tsurugatterdoripushi: 丁度その日敦賀で同人誌即売会があるので昼前後はそれに参加。その後りゅーせい宅視察、夜は秋吉で焼き鳥w おk?
tsurugatterdoripushi: さて、俺のtwil移動で停滞していた敦賀オフについて改めて協議したいと思います。
ohgachanこれって、ハタハタで強引な取り立て手法が批判されていた機構ですよね?@mmasao: 福井新聞・・福井県と17市町で設立した県地方税滞納整理機構は、初年度の2009年度に、個人住民税などの滞納額5億8740万円のうち、2月末時点で26・8%に当たる1億5746
eagle_rare@maimai818 今日の「ふるさと一番」は、12月9日の福井ひすい捜しの旅(再放送)でしたよ!
a_little_dogでも、金沢�帳�ぢ(南越新駅)�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀が開通するまで(強欲な)JR西日本は絶対にその区間の在来を手放さないはず(w)なので、結局は直通運行の乗り継ぎ運賃を考慮した同一のホームになるんじゃなかろうか?と。(妄想その2) @mac_wac
kosakee@blacktaron 福井にゃテレビもラズオねぇってのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿