福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

10:55

katu_kobuぐおおおお!今日神の双子が福井に来る! しかしながら仕事・・・。握手したい、なでなでしたい。
daikichi[4/2]「WordBench福井」キックオフミーティングのご紹介。 http://ff.im/-i47jS
basketball291今朝の福井市は雨が降る"寒の戻り"の寒い天気でしたが、新1年生を含む34名が31日までの大東文化大杯に向けてバスで出発しました。 頑張れ北陸戦士、闘魂!
247_30しらさぎ58号なう。福井までこの電車
toriden福井のとりでんは高木中央にあります!飲み放題が大人気で女性のお客様によくご利用頂いています! ハイパー元気な従業員がお待ちしております★ 三号
upgradefukui[4/2]「WordBench福井」キックオフミーティングのご紹介。: ここ数年で、Webでの注目度がじわじわとあがってきているWordPress(ブログCMS) このWordPressのローカルコミュニティでWordBench... http://b
tsurugatterhalf_island: この調子だと、野洲に行ったほうが、早く敦賀についたんじゃないか?どうせ福井とか金沢で電車が来なくて、一緒なんだろうけど。
tsurugatterhalf_island: 近江今津10:43発ってことは予定より早く敦賀に行けそう。ただ、その先の乗り換えはわからない。まぁ、どうせどこかで待つ羽目になって、家に着くのは当初の予定通り、22:00過ぎだろうね。
otomohiro免許とろうと思って福井まで来た、この春休み。したいこと、全部できた。
half_islandこの調子だと、野洲に行ったほうが、早く敦賀についたんじゃないか?どうせ福井とか金沢で電車が来なくて、一緒なんだろうけど。
miko521117電車遅延、福井駅に足止めナウ。寒いっす。
mazkeng@akixhiro 先週末は福井でした、芯まで伝わる寒さですね。こちら東京も寒いですよ。
natuiro0305えええ21日のアニメ2本続けて入ってたのか?!1本しか録れてないししかもその回は越前VS跡部戦なんですけど!!!ていうかそれで放送ひと段落なの???
slowplus_hikaru@thotei へえーー!福井県はうちからは遠いですねーwでもおもしろそう!ありがとうございます!私は北九州のいのちの旅博物館に行ったのですが、こちらも楽しかったです。http://www.kmnh.jp/ 
aikanforever@rouka_room 福井はレベルが高いんですが、石川は失礼な話そこまででもないんですよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿