福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

17:55

5endama未来に届ける手紙「おもひでカプセル便」webサイトのお知らせを更新しました。 http://bit.ly/50daoW #fukui #mirai
Cagayake_NEETS@na___nu えっ、福井以外では着てる人いるの!?
raynoir福井から名古屋に向かうなう。もうすぐ鯖江や武生を通り過ぎるのだが、あの辺は色々と思う所が有り過ぎてねぇ、、、
na___nu@Cagayake_NEETS それ言えてる。でも福井じゃなかなか着づらい…
omoidestaff新しい季節。ご自分の初々しい気持ちや新しい友人たちのことなど、未来に届ける手紙を書いてみませんか?「おもひでカプセル便」 http://bit.ly/50daoW #fukui
igosso014先日有志で策定した高知県議会基本条例の視察に福井県議会民主党・一志会の皆さんが来るということで、夕方から県庁に戻り、侃々諤々議論。夜の懇親会もご一緒することになりました。高知ファンになってもらわねば。福井県は学生時代からお世話になっていた方が民主党公認で参議
r_a_b_b_i_t@reima 福井でしたっけ。残念ながら中部から北陸にかけては雨や雪っぽいです(でも50%なので逃げられるかも)
ruckygames取材旅行の際はお呼びください。交通費支給で RT @kararemichi :あ。せっかく福井に行ったのに……見忘れました。RT @ruckygames: 行きたいけど遠い! RT @monobyte :今確認!JR福井駅近くの「まちなかTVゲーム図書館」
o2har@mimoge 福井の織田もやっちまったようだ
mireiton来週の鯖江取材の予定が決まってきた。かなりハードだけど楽しそうだ。
ISIKADO今週末に広島城と吉田郡山城に行ってこようと思う。18切符は便利だ。
tsurugatterseminarjoho: 市民パソコン教室敦賀校の「おなまえ付け」講座では、パソコンでお子様の持ち物に貼る、おなまえシールを簡単につくる方法を学ぶことができます。使用するソフトは無料です。新入学のこの時期、おすすめ… http://goo.gl/fb/J
tsurugatter209_0urawa: てか、長浜以北で放送がある駅は敦賀まで無いんじゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿