福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

00:25

4ba1ko今日 皆が福井から去って行った。寂しいが私は負けないジェイ
na_ka_ta_nG卒業旅行to福井withトヨ様の写真をmixiにアップしました〜 マイミクの方是非ご覧ください^^ mixiってるね☆笑
doripushi丁度その日敦賀で同人誌即売会があるので昼前後はそれに参加。その後りゅーせい宅視察、夜は秋吉で焼き鳥w おk?
kmskmskmskバイトリーダー村本さん、苗字から推測するにおおい町の本郷のご出身とみた。名田庄にしても、実家すぐ近くやんか。大火勢のイベントに絶対呼べよ�帳�ぢ。星のフェスタでも可。http://bit.ly/3LSANx
doripushiさて、俺のtwil移動で停滞していた敦賀オフについて改めて協議したいと思います。
kmskmskmskそうだったんですか�帳�ぢ。RT @spanky8608 ちなみにバイトリーダー村本さんは福井県出身
tetsudo_LTD_EXP最近見るような見ないような RT @tsurugatter: fuchitaka: 敦賀市では、通学路の安全を確保するために、グリーンベルトを設けています。最初に設置して7�帳�ぢ8年経過しました。やっと別の校区にも、展開するようになりました。http
aiaiaikuえっ…!フェイトの劇場版が福井にくるだと…!
Mariestwtr福井へ日帰り旅行に行かれた同僚の先生が私の父の居酒屋に寄ってくれました。父にありがとうの電話をした時は、自分不在の中で家庭訪問が行われていたような、ちょっぴり照れくさくて嬉しい気持ちになりました
tsurugatterh_nozaki: だいたい敦賀市の人間は、まるで僕の家族のことを興信所で調べているか、ストーカーのごとく嫌がらせをする。一部の人間だが、いい加減、法律的な手続きで対応するかも・・
tsurugatterfuchitaka: 敦賀市では、通学路の安全を確保するために、グリーンベルトを設けています。最初に設置して7�帳�ぢ8年経過しました。やっと別の校区にも、展開するようになりました。http://fuchikami.meblog.biz/article/245
syo00福井から帰還
D_D_0じゃ、富士樹海にするかのう・・・....λ RT @blitzjkfs: @D_D_0 東尋坊は観光客とお土産屋大杉である意味それが自殺抑止力になってると思うのですw
blitzjkfs@D_D_0 東尋坊は観光客とお土産屋大杉である意味それが自殺抑止力になってると思うのですw
fuchitaka@fisc_reinan こんな風に出来る小浜市を羨ましく思います。敦賀市も負けないように頑張りたいです。
ympn127AMIGOを買った次の日から2ヶ月間福井に隔離されていたから昨日はじめてまともにDVD見たんだけど、SHINeeが初めてレコーディングした曲ってサゲハンなんだ。私サゲハンが1番好きだよ。しゃいにたんパネェな。
nemoteru鯖江はまだ江川の水ようかん売ってるかなー
h_nozakiだいたい敦賀市の人間は、まるで僕の家族のことを興信所で調べているか、ストーカーのごとく嫌がらせをする。一部の人間だが、いい加減、法律的な手続きで対応するかも・・

0 件のコメント:

コメントを投稿