福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

15:55

monobyteブログを更新してみた。 「スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostmanさんのお話(3)-」 http://d.hatena.ne.jp/m765/20100325/1269459399
kusamurakumo@harucco そりゃ結構遠いですね。しかも雪国(笑)昔石川に住んでました。福井も遊びに行きましたが温泉もあるし、美味しいものもあるし良いところですよね。
yui_love確かに。可愛い子いるよーw RT @jan56987: でも人間は月に到達したことあるけど、福井は未だ誰も足を踏み入れたことないんでしょ? QT @yui_love: とりあえず月とか火星よりは近い。 RT @jan56987: 福井って地球?
yui_love@Yayoi_0622 確かにwwwwwまぁ、福井が地球にあること知らない人もいたからいいんじゃね?w
Harara312敦賀なう
sakurasaku108わ�帳�ぢおめでとうございます!写真UP楽しみにしてます! RT @kiyoyam: 葉書がきてました。 鯖江市美術展。 二枚出品したら二枚とも入選! ばんざーい\(~o~)/ のちほど写真UPします。 http://twitpic.com/1ar
yui_loveとりあえず月とか火星よりは近い。 RT @jan56987: 福井って地球?
bitone_music凄いRT @cubitter: 今まで害ばかりだったけどやっと調理の仕方ができて良かったね。RT @TANOWAVE: 皆がかぶりついているのは越前クラゲですか? @cubitter: CHEESE BURGERS. http://bit.ly/bj

0 件のコメント:

コメントを投稿