福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

08:55

glass_Sommelierおはようございます。雨が降り、風が吹く福井。再来週には満開予想が出ていますが、週末は雪予報。花見と雪見が一度に楽しめるかも。
yokojohn@fukufuu フォロー ありがとうございます。飲みに行くのが梅田か天満と書かれてましたが、またおいしい店教えてください。私は池田町ならめっぽう「やまなか」と天3「ワイン白滝」です。
ishii_m今日は久々の木曜休み。ブログ記事投稿なう。当社の現場リーダへ向けホンダの福井前社長の言葉を引用しました→「会社のために働くな。自分のために働け」 http://ishii.livedoor.biz/ 「パチンコ社長『今が幸せ!』な会社を目指す」
mswrなんか、今日寒いな�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癆齦燎癈�壌癆齦燎癈��昭�箴儒箴おはようございます 今日も福井は雨ですねえ( _ _ )。コーヒータイムなう。
roricu越前お前目つき悪すぎるだろwwwwいくら作画やばくてもこれは怖いwwwww
ntaka2999おはようございます(o^^o)福井は、雨、雨、です(^^;;RT @CHIBAREI_DURGA: もはよぉですの(ρ_-)ノね…ねもい…(笑)雨なう、渋谷区。おはあり♪andいてら�帳�ぢ♪
nachi_komachiシラス? RT @chibakotaro: 画びょう?押しピン?論争ありがとうございました!絶対方言じゃない、と思い込んでいる地方表現は奥が深いです。福井県言葉の「ジャミジャミ」ご存じですか?クイズにしたら、まず当たらないと思います(笑) #colo
himurotter@room82 hachi。そろそろ来るのではないかと思っていた。ミックスジュースと福井銘菓『羽二重餅』が用意してある。座りなさい。
soccerjapanジャミジャミって福井弁だったんだ?自然と使っていたのに、今シャープのデジタルテレビが突然ジャミジャミになるのは故障かな? #FUKUI #FUKUIBEN
murasakiheart三重、福井、熊本・・・細かく回るね。朝からキョドったわ(^_^;)
soccerjapanジャミジャミって福井弁だったんだ?自然と使っていたのに #FUKUI #FUKUIBEN

0 件のコメント:

コメントを投稿