福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

11:25

ZAIMAAMY福井ったーは熱心にやって来ますよ(^^;)RT @chabash いばらぎちゃんも来ないのです RT @ZAIMAAMY: 最近、アボガドアボちゃん呼んでも来ないですね�帳�ぢ(;;)寂しいなぁRT @chabash アボガド�帳�ぢ! RT @ZAIMAAMY: アボガ
honeycum_金沢 香林坊いたる: 僭越さんが以前金沢を訪れた際、結構美味しかったという居酒屋「いたる」。 ちょうど席も空いていたので滑り込みました。 へしこ。日本酒に切り替えて。 へしこ、どや? げんげの一夜干し。これまた... http://bit.
syr_imowRT @tetsupa 8 5/2 朱鷺メッセ5/5 マリンメッセ5/8静岡エコパ5/16 三重サンアリーナ5/23 仙台セキスイハイム5/30 広島グリーンアリーナ6/6 きたえーる6/13 サンドーム福井6/19 グランメッセ熊本6/26・27 インテック
Gx_mcr@UJIARMy 東京福井も結構きつそうっすw
ayk8福井似合うなぁw
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
mmasao@ohgachan 全国的に問題になっていますね。福井も同様です。「下駄箱から、仏壇の中まで荒らされオークションの準備だと写真に取られ屈辱的な思いだ」「サラ金よりひどい。妻の給料まで差し押さえする、と言われサラ金から借りて金を納めた」等相談・苦情が寄せられています
half_island湖西線は10〜15分遅れてたが、特に問題無し。13:42福井発富山行きがかなりおいしいので、そこにあわせようと思う。その余裕を活かし、さっさと敦賀福井に行って、昼飯買えたらいいなぁと思いつつ。でないと、乗り換えが10分前後ばかりで、昼飯が食えなくなるっ
eyeforyouRT @kaneharry: 今日もここからが忙しいんやなー。本日知ってる人は知っている「indigo 4」がbloomin'生出演。ドラマ「インディゴの夜」のイケメン4人組です。13:20- FM福井に登場します。
t_ookiRT @kaneharry: 今日もここからが忙しいんやなー。本日知ってる人は知っている「indigo 4」がbloomin'生出演。ドラマ「インディゴの夜」のイケメン4人組です。13:20- FM福井に登場します。
Champagne10RT @now_ すっぴんのまま出発なう,( ・∀・)つ—■ ガッ!Σ 明晰夢 夢見た perl おっぱい シャンパン メイドカフェ 無料 方言 セール ゲット 風呂 ぬるぽ 福井 岐阜 ロマンチスト 窓 熊本 CSS3 アボガド 感動した…http:
rhymoonここからひたすらまっすぐ255Kmで「ふくいのヤキソバ」なんだなあ。 http://twitpic.com/1aqb3x
yumado今日は午後から初高速道路なので、緊張するー!福井来てからもうすぐ2週間やけど、10日は雨降ってたなw
kaneharry今日もここからが忙しいんやなー。本日知ってる人は知っている「indigo 4」がbloomin'生出演。ドラマ「インディゴの夜」のイケメン4人組です。13:20- FM福井に登場します。
mikawayasub永平寺は寒かったです。雪が残ってました http://twitpic.com/1aq9sb

0 件のコメント:

コメントを投稿