福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

16:25

kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:ブログの事 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003250000/?scid=we_blg_tw06
matsuda_etizenブログを更新しました! お手軽へしこ - 刺身状になっているので食べやすいですよ! iPhoneからの投稿 ☆ http://am6.jp/b7TR0f
fisc_reinan@katuoyamatoya フォロー有難うございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
kzo3RT @matsuda_etizen: ブログを更新しました! お手軽へしこ - 刺身状になっているので食べやすいですよ! iPhoneからの投稿 → http://am6.jp/b7TR0f
aiutmRT @hinatakako 福井のみなさまへ!今日の夕方6時10〜NHK、ニュースざうるすふくいにて私の特集放送されますのでぜひ!休校式の交流特集です!
obamasimisameまだ福井に住んでるんかヨシ君w 今、三国イーザにきましたよ
mudabito福井の人は暗黙のルールがつうじないらしい
kokmr@sawrec @maiwysiwyg マジであるとは!!今度福井に行った際には食べて来ますw  http://www.fdms.jp/museum/restaurant_feb_08.html
machi_searchRT @fisc_reinan: @kyoromatsu 嶺南支所周辺には、NHK「ちりとてちん」で話題になった、いづみ町商店街、他いくつかの商店街が有ります。商店街のみなさんにも、うちを利用してもらい、チラシ作りやホームページ作成... http:/
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の日本海さかな街はいつも賑わっていますよ。 RT @Harara312 敦賀なう
kusamurakumo@harucco わはは。地方都市以外どこも田舎ですよ。車社会になると思うので、慣れていたほうが良いかもしれませんね。東京に住む前には上大岡にいましたー(笑)福井ではカツ丼を頼んだら玉子綴じじゃなくてソースがかかったカツ丼でびっくりしました。美味しかっ
matsuda_etizenブログを更新しました! お手軽へしこ - 刺身状になっているので食べやすいですよ! iPhoneからの投稿 → http://am6.jp/b7TR0f
fisc_reinan@kyoromatsu 嶺南支所周辺には、NHK「ちりとてちん」で話題になった、いづみ町商店街、他いくつかの商店街が有ります。商店街のみなさんにも、うちを利用してもらい、チラシ作りやホームページ作成、ツイッターなどに参加していただきたい・・活性化に一役買
ikedashigeki@fatstreet なぜ牡蠣が!? 僕は一度能登にお邪魔したときに、たまたまその週しか取れない岩牡蠣をごちそうになりました。疲れてたせいか見事にやられて、翌日は、母の実家が近い敦賀病院に……。という経験があるけど牡蠣フライ好き好き。
akegarasu715#japanbiz フォロー感謝です。これからもツイート楽しみにしています。 RT @asforcePublic 【ブログ更新】本日新着(15時時点):http://bit.ly/aWLJgn 3月終了キャンペーン:http://bit.ly/b8S
kiramakoフィギュアって人形の方だろ…? ウチにもイパーイあるぜ、売れるほどなw @kiramakoの運命の人は福井出身のてんびん座のO型で趣味はフィギュアです。 http://bit.ly/9R18hp

0 件のコメント:

コメントを投稿