福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

01:25

JBloveChan@fukusa0815 @komosu やめて!福井をいぢめないで!!!いいぞ!もっとやれ!!!
fukusa0815@komosu @JBloveChan @hetareiji れーじ君、君もこのエロい夢の詰まった鼻で昇天するが良いわ!!!!!うらぁぁぁぁぁぁぁ!福井!福井!!!福井!!!
naozin@izy00751 �D"7調べるだけだがwまぁ、色々考えてみたいと思います。目の前の課題として交通、新幹線にかかる在来線の増減についてと、中期的には中心市街地というか、旧市街の今後のやくわりについて、長期的には国のエネルギー政策にどう関わり、敦賀市としてどういう未来を
tsurugatterdoripushi: とりあえず俺とメアは朝8時には敦賀到着予定。そこからりゅーせい宅襲撃第一軍として出征
tsurugatterMETALLUCA666: 「りゅーせい氏・ワンマンライブ」会場:敦賀トンネル温泉露天風呂 流れ星イケメンが熱いハートで、敦賀の夜景に向かって熱唱します!
harukifujii【仕事】明日は福井だー。ソースかつ丼食べたいなー。寝なきゃ!
Yudofu171やっと、ドブ福井抜けた。
tanakareina@fumin145 助言ありがとうございます!やっぱりオタが買い占めてる感じなんですかねー?福井に移動して泊まることにしました!
DJ_HIDECHIKAやっぱり大野は熱い!RT @spdcDJYOSHI 大野コイサー!!!!市が動いてくれたとなれば主催者だけじゃなく福井のPLAYERはこのイベントを応援すべきですね。そして大成功するべきです!!!RT @singjroy 福井県ではこう言うイベントに支
hisa47b@kyokokokodayo ぼくの大好きなちくわぶ。福井県は滋賀県の隣だから、おでんの具は関西に近いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿