福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

07:55

hibiki_suzuki行くとしたら6月13日のサンドーム福井だけかな。もしキスマイが付かなくてもA.B.C-Zはつくだろうし。ミスノだけってことはないと思いたい。
orangekoaraカーリングの敦賀老けたな・・・長野のときは若くてかっこよかったのに・・・
jtxx749続↑ になるんやろうね(*_*)メディア厄介。とかいいつつ韓国かハワイ公演いきたいーーー。もち国内は福井か新潟はいかなきゃー。てかいやだああとか私がいってもなんもならないのにね。
sanwapおはようございます。福井は雨(風強し)。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
k_kouichirouこちら福井では雨が続いています。肌寒いです。今日は甘酒を充填します。 米麹だけで作った甘酒。コンセプトは、『甘さ控えめ』という甘ったるいことはいいません。 甘すぎるくらい甘いです。濃縮タイプなので薄めて使ったり、砂糖代わりに使う方多いです。
demerara_151福井は今日も雨なりぃ
1ruigawa_benchさぶっ!敦賀は一日中雨マーク。オープン戦は中止かな。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大木造鳥居のある氣比神宮が有名ですよ。 RT @ibukijohn 敦賀なう。バスが予定時刻より大幅に早く!?ついてしまった。インターチェンジに一人きり。友達は待ど暮らせど現れず。外は雨。ただただ、リップ塗る。
rainy_ladyおはようございます…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】方面の方々…この後雨時々曇になります… #rainy_lady
lessercu@photographymasa 日本語しか分かりませんが…、こちらこそ宜しくお願いします。こちら福井市はまだみぞれが降ったりするくらいで、そちらの写真を見て気持ちをすかーっと晴れさせたい♪
chibakotaro画びょう?押しピン?論争ありがとうございました!絶対方言じゃない、と思い込んでいる地方表現は奥が深いです。福井県言葉の「ジャミジャミ」ご存じですか?クイズにしたら、まず当たらないと思います(笑) #colopl
keizixxnews【hatena-m765】スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostmanさんのお話(3)- http://ff.im/-i3Es7
mjgecen[削除:プレイランドエイトマン(福井福井市・4台)]

0 件のコメント:

コメントを投稿