福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

10:25

wackunnpapa2[はてブ] 槙文彦さんの福井県立図書館の外観が赤い部分のスペースの用途はなんですか - あなたの疑問をみんなで解決 まぐまぐ!Q&A → http://am6.jp/9lRT31
china6m9おじいちゃんおばあちゃんと福井県なう。さかないっぱいたべるでー!
half_island近江今津10:43発ってことは予定より早く敦賀に行けそう。ただ、その先の乗り換えはわからない。まぁ、どうせどこかで待つ羽目になって、家に着くのは当初の予定通り、22:00過ぎだろうね。
sushisaisho市場なう 福井からの活きてるやりいか。 これは絶品!夜まで活きて欲しい。 #sushisaisho #yokote http://twitvid.com/A9FD5
kzo3福井の警察は...RT @tora__san: 昨日の強盗、捕まるかな?にしても、300万で人生を棒に振るなんて!!億とか兆とかの強盗なら仕方ないなって思うけど・・  いや、しないけどね(^^;)
a5aa5a@CHIBAREI_DURGA もはようですのノシ♪以前、へしこを食べたことがないってつぶやいたら、福井ッターに見つかりましたw
cubisme_techスマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostman ...: entrypostmanさん曰く「きっかけがあればiPhoneアプリは売れる可能性を十分秘めている」とのことでしたが、SmackTal... http://b
yui_love車がないとどこにも行けない福井って。地下鉄ほしい。
ryopoon0103皆さんおはようございます(^O^)今日、福井は朝から雨です
tomokk最後の福井になるかもしれないので、土曜の午前に東尋坊永平寺に行こうかと。東尋坊は寒くて凍えるかしら。
CHIBAREI_DURGA@miyaby おっはよぉ&おちゅかれさまノシ♪埼玉だ、今度は、一個前が福井で、その後、仙台、その後埼玉に、ご挨拶中(爆笑)!!!
tohrusaitohほぅ、福井大が上位10に入ってら(by 福井県人) RT @h_okumura: 文科省による国立大ランキング,全リストはまだネットに出ていない? たしか三重大は東京農工大より一つ上だった http://bit.ly/aeyL1J
tsurugatterh_nozaki: ちょっと先走り?して、敦賀市の人間の悪口を昨夜書いてしまった・・(夜は感情的になるのか?)まあ、揉める元は、昔から異性のことなので、僕にも非はある。しかしだ、そう言い出すと、告白も恋愛もできない・・
tsurugatterknezon_readers: たくさん入りました。 フェリーは福井敦賀に着きました。 20090911002.jpg 敦賀ではお祭をやっていました。 本格的にこぐのは初めてだったっていう自... http://bit.ly/cRCffF
a5aa5aスポーツもローマ字表記なんだ、、、と他の人のことも考えて小出しに突っ込んでみるテストRT @hidkazoo: 越前市スポーツ公園駅開業式典なう。色々突っ込み所のある看板。 http://bit.ly/cjJbGV
gadget7a長いっ☆: ダンナが昨日、仕事先でいただいたロールケーキ坂井市丸岡町にある街の牛乳屋さんが作っている「丸岡こころつつみ」。最初、ダンナが持ち帰った時、お酒かと思いましたよ↑お酒のときは、うちは飲む人がいないので、もらってあんまり... http://bit.l
eearthwormm都営三田線。となりのリーマンの携帯ストラップが、福井にしか売ってない、オバマ大統領ストラップ!!持ち物からして出張らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿