福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

22:55

shunszbhRT @nazemiterundesu: 自殺の名所って行ったら東尋坊ぐらいしか知らないな
amesigureてか福井の一人暮らしのときより部屋いいぞなんか
nazemiterundesu自殺の名所って行ったら東尋坊ぐらいしか知らないな
kenkoisoRT @singjroy 明後日の福井坂井市三国町にある 三国湊座さんでのアコースティックライブに向けて今からリハーサルに行きます。
maishampooφ(.. ) メモメモ RT @ningencolor (´∀')そーつかつどん一番はふくしんアルよー!福井来たら一度は食べて欲しいある!あとおろしそばと焼き鯖寿司有名ある!
kiyoyamえ�帳�ぢ、フォローしていただいてるみなさん、お声をかけていただきありがとうございます。うれしいです>鯖江市美術展、写真の部入選
maishampoo福井ソースカツ丼と聞いて(ガラッ
oh_omame@k_imamu 福井といえばカタマチ。金沢もカタマチ?漢字がわからん。
406122初コンはWaTでしたサンドーム福井いった・・日帰り・・なつかしい。
gerbera680@non_kanz 福井のおろしそばとソースカツ丼は絶品です!今回のアリーナ会場で見えやすさも近さも一番の会場だと思います。
sakuch@itsuki_kosen そんな福井が大好きだったさ・・・でも、悉くフられちゃ文句も言いたくなるよ><。 [ぎゅぅなの]
mitochondriaaa@e12v24e 福井東尋坊でも眺めに行きたい気分 来月からどうするの?
akmatsumoto道州制論議で静岡県が分裂しそうなのと同じように、若狭地方は近畿に入りたがるのかな。福井市も近畿経済圏なんだろうけど。石川県と福井県の経済緊密度ってちょっとわからんがいね。
ajeeozawaハンドメイドとバングラデシュに恋をして:「ふくい蔵出し市」スタートしました♪ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ajee/diary/detail/201003250000/?scid=we_blg_tw04
dqmaniac越前スキャンダル
ajeeozawaハンドメイドとバングラデシュに恋をして:「ふくい蔵出し市」スタートしました♪ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ajee/diary/detail/201003250000/?scid=we_blg_tw06
SuperGenji『罪喰い 講談社文庫  著者:赤江瀑』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/9coSsS)
meisekimuRT @RosaGrana: なう 小諸そば 黄砂 おっぱい 為替 株 醤油 CSS3 ロマンチスト シャンパン メイドカフェ イケメン 方言 うどん あの娘 熊本 エロ 無料 坦々麺 福井 アボガド 風呂 巫女 セール ゲット perl ぬるぽ 窓 夢見た
itsuki_kosen@sakuch 福井disってんじゃねーぞ><
akixhiro味噌の一種でしょうか?ご飯食べたい…。RT @miraimu: 福井のはまなみそって知ってる?
phorni暇だから東尋坊行こうとしたら長野からでも案外遠かった。 [もば]
zicm岐阜とセットの福井県、か。
menako@jin_39 クラゲと言ってもエチゼンクラゲですけどねw福井に行く機会があったら思い出してくださいw
sakuch@rch850 福井はむっつり変態ばっかり><さく覚えた! [ぎゅぅなの]
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、中華そば一力(いちりき)のラーメンが有名ですよ。 RT @akmatsumoto 敦賀なう。こんなところにでっかいホテル建てて大丈夫かルートイン。福井市内にも二カ所あって、本当に心配。敦賀越前国なんだね。若狭だと思ってた。
non_kanz@gerbera680 福井って観光するところある??
zakotsuriカルビーのポテトチップスのりしお、愛知は東日本版でした。三重、岐阜、福井までが東日本版みたいですね。西日本版はだしが入っているみたいです。一度食べてみたいな。滋賀まで買いに行くかw
harubaruふくいのCMってなんのCMなのかわからんのが多いきがする
akmatsumoto敦賀なう。こんなところにでっかいホテル建てて大丈夫かルートイン。福井市内にも二カ所あって、本当に心配。敦賀越前国なんだね。若狭だと思ってた。
finland_now福井フィンランド学習法 無料体験セミナー終了なう。参加していただいた方に強い共感と納得を得ていただきました。今後も地道に続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿