福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

14:25

ushi003RT @kiyoyam: 葉書がきてました。 鯖江市美術展。 二枚出品したら二枚とも入選! ばんざーい\(~o~)/ のちほど写真UPします。 http://twitpic.com/1arb7z
masanaminori福井県の被害発生マップについて:(福井県農林水産課)H16~ハザードマップを全県で作成。現状は、まだ十分普及されているかは疑問。何故か?現場にそれを使いこなせる人が継続していない。勉強会を開いていきたい。
somakumaおめでとうございます♪これから展示されるのですね。 QT @kiyoyam 葉書がきてました。 鯖江市美術展。 二枚出品したら二枚とも入選!ばんざーい\(~o~)/ のちほど写真UPします。 http://twitpic.com/1arb7z
yukopapa見たーい!でも仕事...!?携帯ワンセグがある!!見まーす!! RT @hinatakako 福井のみなさまへ!今日の夕方6時10〜NHK、ニュースざうるすふくいにて私の特集放送されますのでぜひ!休校式の交流特集です!
nsk_tマジでIKEA福井にこねぇかな。ニトリしかないじゃん。
pppchan東尋坊行ってきました!
kiyoyam葉書がきてました。 鯖江市美術展。 二枚出品したら二枚とも入選! ばんざーい\(~o~)/ のちほど写真UPします。 http://twitpic.com/1arb7z
gattz_gattz福井のみなさん、リツィートよろしく! RT @hinatakako 福井のみなさまへ!今日の夕方6時10〜NHK、ニュースざうるすふくいにて私の特集放送されますのでぜひ!休校式の交流特集です!
m_aglaia山方面がよければ永平寺や車ならロックヒルダムも珍しいかと QT @toriguti: @musumemiyuki 三国の東尋坊とかどうでしょう?
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
singjroyRT @hinatakako: 福井のみなさまへ!今日の夕方6時10〜NHK、ニュースざうるすふくいにて私の特集放送されますのでぜひ!休校式の交流特集です!
ningencolorついでに皆福井かもん<●><●>b
kajkxx@kmry82 福井気になります�帳�ぢ!
toriguti@musumemiyuki 海無し県民として海産物への憧れはわかります。しかし、あえて福井のそばを食べていただきたい。おすすめは永平寺町(旧松岡町)の「けんぞう」です。
kmry82@kajkxx 自分も色々検討中です。一人で初めての土地は悩みこわいですよね><自分は福井初上陸を検討中です。
tenseihonpo@yasu22222遅くなってしまいすみません><4月3日から福井メトロで上映されます☆もしご覧になったら感想を聞かせて下さーい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿