福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

15:25

piroccha美浜町北方『えびせんべいの里』なう♪♪知多南部を代表する海鮮煎餅屋さんの一つで、試食、コーヒー無料サービス、工場見学をいち早く取り入れ、ハーツガーデンなどでお馴染み♪♪ 南知多有料道路『美浜』を下りて直ぐと場所もわかりやすく、駐車場も広いです。(*^_^*)
tamaQpというわけで、帰省します。さくっと福井でチルアウトしてきます。
kinsae熊本もいいよね福井も行ってみたいね。スパコミとトキがかぶってるけどスパコミ優先かな。
LOVERSOUL_STAFF@JulieWatai 鯖江の縁でフォローしました。よろしくです。
mswr@hamosio 真面目な話をすると、病院でパッチテストが固い。上級者になると、花粉が飛んでいるかなんとなくわかるから、いま症状くる!のがわかる RT @hamosio: 花粉症と風邪はどうやって見分けるのだろう・・・?? #nowplaying #fukui
cubitter今まで害ばかりだったけどやっと調理の仕方ができて良かったね。RT @TANOWAVE: 皆がかぶりついているのは越前クラゲですか? @cubitter: CHEESE BURGERS. http://bit.ly/bj2Vhc
china6m9永平寺なう。すりこぎ!ごまどうふ!
utsudesuせっかくiPodに音楽を入れたのに、家に忘れる本末転倒ぶり。福井なぅ
Kobayashi_Fusho@ikedashigeki 西荻窪の小さな出版社で出版営業を任されております、福井生まれの人間です。思わずフォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。
tarumasa越前がにミュージアム。蟹を食べる気がちょっと萎えた。 http://twitpic.com/1arijp
metro618河合塾の希望コース合格しててよかった。。。予備校まで落ちてたら東尋坊行くところだった
jm0203値段があまり変わらなそうなので、やはり福井は辞めて北海道にした。2部が15時からだから余裕ぶっこいて帰れる。
gohho222坂井市にあったらしいけど取りにいって帰ってこれるかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿