福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

12:25

yui_loveつか俺福岡リストにいれられてるけどちゃいますよー。福井ですよー。
dkhono東尋坊には危険な霊がうようよいるらしく、海に引き込まれるらしいから気をつけてください。@NishimuraShin
ningencolorごめんもう頭の中福井魂でいっぱいだわ。お昼ごはん食べてきまーす
tarumasa福井敦賀の日本海さかな街。カニ甘エビウニ丼を頂きました。 http://twitpic.com/1aqprf
kicolyお昼ごはん。今日も昨日と全くおなじメニューだ(^^)。少しだけアレンジしたけどね。七分づきご飯 焼き海苔 へしこ インスタント味噌汁 緑茶。会社の同僚を見ると、特に主婦の方々はインスタントラーメンとか焼きそば、または本当に簡単な内容のお弁当だ。うん、気持ちわかるな
SunnySide_alien鯖江もどんより http://movapic.com/pic/201003251204374baad2c5c08dc
tsurugatterkitamura_4867: 18日のアルビ戦に続いて、今日敦賀で予定されていたミラクルエレファンツとのオープン戦も雨で中止のようです。ざんねん!富山サンダーバーズの2010年スローガンは「頂へ」
tsurugatterm_elephants: 本日敦賀で行われる予定の富山TBとのオープン戦は天候不良により中止となりました。
makotok1@rkun ウワァァァァァァァン! ……ちょっと東尋坊いってくる;;
SunnySide_alien鯖江ついたわん
oomiya@k_akino 若狭湾!やっと知ってる単語が・・・!調べてみたらAirの舞台?も福井なんですね!湖は下に琵琶湖があるせいですごい存在感のなさw
_pinoko福井ったーwwww
halle_img@yanagikage そっちの方がアウトです 今まで見てる限り、いじられる方言は福井弁くらいな気がする…
kitamura_486718日のアルビ戦に続いて、今日敦賀で予定されていたミラクルエレファンツとのオープン戦も雨で中止のようです。ざんねん!富山サンダーバーズの2010年スローガンは「頂へ」
xx6946xx@oomiya じゃあ私は福井県を教えてあげますね、なんて割に合わない…^q^ あっおーみやさんも仲間!仲間だ!やったー!!!
matsuda_etizen今日も福井は雨・・・昨日の財務分析のセミナー勉強になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿