福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

18:55

matu_morrow福井まで餃子に付き合ってくれて、帰りは運転してくれる男前はおらんか?!あかん、男前はあかん。緊張して餃子どころじゃなくなるわっ(笑)
kingofnyanko@NeiMuroya ベースはクラシックのようですから、そこからは遠いのではないかと…作詞作曲を手がけるようになったのも遅く、パッチワークできるほど器用ではなさそう。音楽の大好きな福井っ子です、はい。
spdcDJYOSHI応援してます!!!頑張ってください!!! RT @cocorobi 新聞掲載!: 心灯の記事が福井新聞に掲載されました!!!
5endama丸岡の岡松醤油さんも「完熟梅みそ越前海月」作ってましたね。 RT @TANOWAVE: 外人偉ーい。 RT @cubitter: 今まで害ばかりだったけどやっと調理の仕方ができて良かったね。RT @TANOWAVE: 皆がかぶりついているのは越前クラゲですか?
JGOXHKSBNカーリングなう。なるほど、スキップ敦賀だから分かるスキップの心理。スキップは戦術的だけでなく、精神的にもチームをコントロールできないとダメなんですね。 #curlingjp
shirokuro331おつかれさまですー。秋吉いいなー。。鯖江でおりようかなw RT @u1_fukui: 秋吉ぎりぎり間に合いそう�帳�ぢ。今年一番くらいに集中した(´д`)
matsuda_etizen@aileblanche 越前かれいどうでしたか?
ichicororoじゃあ迎えにきてください。 RT @matu_morrow: もう西で雪は降らんかな?今度天気のいい日に福井までドライブでもしようかな?それで福井名物の餃子を食べるねん。でも一人で外食するのが苦手やから誰か誘って行かな。福井まで餃子食べに行くの付き合ってく
cafeslaviaご無沙汰しました。こりゃ、綺麗だ! RT @sugizo28: 西雲寺のシダレザクラ: 県道6号線から少し山側に入った集落、武周町にあるシダレザクラ。福井市指定天然記念物で3本同時に咲き、境内を花で染める #sakura http://bit.ly/96G
tsurugattermitcchan: 敦賀�D"7近江塩津間は相変わらず連絡列車が少なすぐる・・・
noisy_noiジャニコンの日程って社会人にやさしいよね。アリーナツアーは大阪と静岡広島福井のどっかあたり行けたらいいなぁ
matu_morrowもう西で雪は降らんかな?今度天気のいい日に福井までドライブでもしようかな?それで福井名物の餃子を食べるねん。でも一人で外食するのが苦手やから誰か誘って行かな。福井まで餃子食べに行くの付き合ってくれる人おるかな?
kurobisuma@Royal_ruler 流石に福井まで行くのはノーチャンw オリマー使いが3人も関東にいるから対策には困らないね
EARTHNAMI@kei2kei2初めまして(^^)私は両方買いました。値段で躊躇しますよね;; アイコンは2年前の池田町のワイン城での写真です♪
TANOWAVE外人偉ーい。 RT @cubitter: 今まで害ばかりだったけどやっと調理の仕方ができて良かったね。RT @TANOWAVE: 皆がかぶりついているのは越前クラゲですか?
5endamaロッテリア、福井市じゃないけど春江のアミにあります。RT @innocent_blue: そういえば小松アルプラで行ったロッテリア、バーガーも美味しかったけど「親がセット注文すると子供のセット無料」というキャンペーンがすごかった、また行きたいけど福井にはもうロッ
cocorobi新聞掲載!: 心灯の記事が福井新聞に掲載されました!!!各方面からすごい反響いただきました!!がぜんやる気に!!!よっしゃー!やったるぞー!!!!取材に来ていただいた、福井新聞大野支社長の奥出さん。どうもありがとうございました。 http://bit.ly/

0 件のコメント:

コメントを投稿