福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

20:25

e_HOLIC敦賀氏と阿部コーチの意見が分かれたな…。 #curlingjp
keystone3103@slam52 池田秀一氏がメジャーになった後で、準主演役の昼メロの再放送を見た覚えがあります。確か、「越前竹人形」というタイトルで星由里子さんが主演だったと。で、池田さんは坊主頭の青年役だったかな、と。
FreedomUnivHS受講生14名と講師陣による、編集会議中。アイディアブレストから、続々と新しいアイディアが飛び出しています。次週は、「出版」にスポット。渋谷で独立系出版社×書店を経営しているSPBSの福井盛太氏が登場します!#FreeUniv
tanimon0816そらさんが4月10・11日に石川・福井でイベント!さすがに北陸は行けないっす・・・orz
akmatsumoto一乗谷で思い出したけど、北の庄の柴田神社もオススメのスポット。秀吉に攻め滅ぼされた北の庄城の遺構も見られるよ。そう言えば来年の大河は越前三姉妹の小督の話じゃなかったかな?龍馬には勝てんだろうけど、がんばれ福井
kenaceyamagata漆黒を駆ける新幹線。さよなら東京。そういえば予定では福井まで新幹線が通るはずだった十八の春
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
oita_npo★豊後大野市NPO情報交換会: 19日(金)午後。清川町の神楽会館会議室にて、今年度豊肥地区では2回目の豊後大野市NPO情報交換会を開催しました。20名ほどの参加でした。NPO・ボランティア・社協の皆さん、お忙しいところありがと... http://bit.l
neo6120鯖が安かったのでへしこ作る
toriguti@musumemiyuki 東尋坊に行かれたとき、ちゃんと電話ボックスの中は確認されましたか?ええ、もちろんただの景勝地ですよ?
aileblancheアップいたしました まだみのままですが これから子供をりどう料理するか検討中です RT: @matsuda_etizen: @aileblanche 越前かれいどうでしたか?
aileblancheいま調理しております 画像を数分以内にアップいたします RT: @matsuda_etizen: @aileblanche 越前かれいどうでしたか?
hicocoroそういう交通機関の融通利かないとこが、福井の車社会を助長させてると私は思う
kiyoyam鯖江市美術展写真の部入選。「虹をつかもう」☆3月26日〜4月4日鯖江市嚮陽会館(きょうようかいかん)にて。 http://twitpic.com/1asiji
gablihel福井版∀ガンダム「月に繭�帳�ぢ」がついに届いた!∀がどんな風になってんのか楽しみだ

0 件のコメント:

コメントを投稿