福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

19:55

gohho222坂井市から福井市まで直線距離高専1往復分くらいか ただ道に迷ったりするだろうから目標3時間
teleco74関西全滅だったので福井とりますた!
monogatarizmメンバーを変えすぎなんじゃ……。素人考えですが。 RT @e_HOLIC: 敦賀氏に再三コミュニケーション不足を指摘されてるなぁ…。 #curlingjp
inspoon@bandoumarumie 橋本にサインもらえましたよ! 宮戸くん・福井・パラ兄・プリマ旦那・祇園・ウーマン・タナイケがいます(^O^) 何故か私服のバー直の渡辺もいますw
tsurugattere_HOLIC: 敦賀氏に再三コミュニケーション不足を指摘されてるなぁ…。 #curlingjp
Dirocca@takeuchiopt 慎重審議ご苦労様でした。未来の鯖江のことをそんなに考えているとは(笑)
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…今日もお疲れ様です…【 福井 】周辺の皆様…まだ曇時々雪です… #rainy_lady
instprotect帰宅。録画しておいたニュースザウルスふくいを観る。 他とは違う何か、ここにしかない何かこそ、原動力となる筈と信じて。
qmaclone問題番号176771:関西電力の原発は何県にあるかひらがなで答えなさい ふくい ふくいけん
undoandy三越は、三井呉服店と越後呉服店の頭文字をとり名付けられたもので、越前(えっちまえ?) + 越中(えっちちゅう?) + 越後(えっちご?) = なんでもあるよカモン三越という意味ではありませんって社会の教科書に書いてあったように記憶してますが。
hechacha@himawari0802 家きっと今福井で一番いっぱいままどおるがある場所だお^ω^www
torrent2share#yshoponedari @yahoo_shopping 遠山桜を綺麗に撮れと越前守さまの仰せのなので後生だからコンデジ レンズ付きをおねだり みんなの花見の写真は俺に任せろ http://bit.ly/9HsTFv

0 件のコメント:

コメントを投稿