福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

09:55

h_nozakiちょっと先走り?して、敦賀市の人間の悪口を昨夜書いてしまった・・(夜は感情的になるのか?)まあ、揉める元は、昔から異性のことなので、僕にも非はある。しかしだ、そう言い出すと、告白も恋愛もできない・・
knezon_readersたくさん入りました。 フェリーは福井敦賀に着きました。 20090911002.jpg 敦賀ではお祭をやっていました。 本格的にこぐのは初めてだったっていう自... http://bit.ly/cRCffF
rumi_stardust鯖江駅なう @友達 すみません遅刻します
tetsuyasugata福井は寒いな。 週末雪ふるみたいやし…。
kyo1115@chibakotaro テレビの放送が終った時に流れるザーッという砂嵐の事ではなかったですか?昔嘉門達夫さんがおっしゃってた気が… RT @chibakotaro …福井県言葉の「ジャミジャミ」ご存じですか?クイズにしたら、まず当たらないと思います(笑) #c
EchizenJapanJR福井駅西口にできた「ファーレふくい」で鯖江ブランドをPRする展示が始まりました。漆器や眼鏡、繊維などの展示が行われています。来月4月19日まで
aiiiiikoツインピークスっぽい!と興奮して撮った画像in福井 http://twitpic.com/1aptxd
jm0203とりあえず、そっと新潟にも申込み、あろは三重、広島、福井、熊本。大阪は行かない。個人的にはそんな感じ。福井より北海道の方がむしろ安そうだったらそっちにしよっと。そうしよっと。
chinchinhan今長女と一緒に福鉄「家久公園駅」落成式にいってきました。一日フリーパス件を先着250名様に配っているみたいです#takefu #fukui
hidkazoo越前市スポーツ公園駅開業式典なう。色々突っ込み所のある看板。 http://twitpic.com/1apsi0
jm0203とりあえず熊本と福井と三重に行く。会場見学。初日行きたいけどGWかぁ。
life96福井市内で現在建設中の「陽子線がん治療施設」が、4月に一般公開されます。応募はハガキです。ワシ当選したらお客さんを誘おうっと。 資料はこれ(PCのみ。リンク先は県庁のページ)→http://www.fukui294.info/youshisen/topics.ht
chiiiiiiica@citomi 福井クリニックなら木曜日もやってるよ!内科、小児科、皮膚科で、おばあちゃん一人でやってるとこだけど(副島ちかくだよ) あとは前田クリニックは木曜午前中やってるけど遠いもんねー。整形外科はかかったことなくてわからず、ごめん。一匹あずがるよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿