福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

18:25

kii_lav_yuu遅れてごめん!公式じゃなくてモバツイってやつだと簡単だよ☆うちの支店は2人(^ω^)鯖江は? RT @n0z0m1_4: @kii_lav_yuu なんか難しいねこれ!笑 飲も飲も!★きいちゃんの支店、何人新入行員はいるん?
nasu_suke越前市文化センターなう。武商吹奏楽部の演奏会。
1mo5確定→静岡、東京全ステ、検討中→福井 日程と課題と相談かな…うっかりあちこち行きそう!海外はパスポート無いからうっかりできない!!
noco_co@od54 深夜アニメは一時期スティグマとかストパンとかやってたけど枠消滅\(^o^)/去年の夏くらいに作者が福井の人だからGAやってたけどそれっきり深夜枠は音沙汰がないよ!CATVなけりゃプリキュアも見れないオタどころか子供にも厳しい県(^q^)
banri1119福井で良かったのは崖だけ、何も名残惜しくないわ、アデュー。
ishibashi2010七尾を離れて、金沢へ戻っている途中です。右手には少し荒れ気味の日本海が見えています。晴れていたら綺麗でしょうね〜。では、これから金沢経由で福井へ向かいます。
carseven福井県にお住まいの皆様! 朗報です!格安レンタカー「レンタカーセブン」の予約受付開始! http://bit.ly/c7vI79 #followmejp
innocent_blueそういえば小松アルプラで行ったロッテリア、バーガーも美味しかったけど「親がセット注文すると子供のセット無料」というキャンペーンがすごかった、また行きたいけど福井にはもうロッテリアがない
k_imamuタクシーのおじさん曰く、福井県の高卒就職率は95%以上らしい。大学はわからないらしい。。
mitcchan敦賀�D"7近江塩津間は相変わらず連絡列車が少なすぐる・・・
tsurugattersmile_fjml: そういえば先週敦賀へ行ったらば、あきらかにペンキで塗って二文字書き直した「晴明書店」という店があったよ
bes_o0o0うう 今日寒いすぎる 福井って寒いのかなあ 行く途中に京都にも寄る予定なのでたのしみ!京都駅付近で面白い所あるかなあ
k_imamuタクシーのおじさん曰く、福井県に新幹線はいらないらしい。。
musumemiyuki@m_aglaia @pigmon_tatara @toriguti @bug_monaka フムンありがとう永平寺と小浜に行ってなんとか!そばと海産物を食べたいとねえ思いますよ羊羹もねえ買おうね東尋坊は昔言ったことがあるからいいや食べれるのか俺はそん
svslab福鉄の「○○新駅」は駅名改称で消えたか.福鉄の福井→東京の夜行バスのアナウンスで,終点が新木場駅なのだが車内アナウンスの読みが「しん」「きばえき」と区切って発音していたのが以前気になった.「木場新駅」だったら切らずに発音しただろうか? http://bit.ly/
kawamako福井にいるときは結構暇です。今は仕事が東京で、仕事をする時の準備を福井でしてて、東京に行ったら仕事しかしてない。で、また次の東京でやる仕事の為に福井で準備するって感じ。でも基本こっちにいるときは暇かな。
smile_fjmlそういえば先週敦賀へ行ったらば、あきらかにペンキで塗って二文字書き直した「晴明書店」という店があったよ
usamimi1031イマココ L:福井吉田郡松岡町御公領503 …いわゆる医大です(^p^)イマココやってみたかってんwww
xxxtsuyoshixxx福井・鷹巣五木に決定!三国エリア
politter【ぽりったー】福井敦賀市議 渕上隆信氏 のTL(@Fuchitaka )を追加させていただきました。 http://politter.com/
tanakatoga本日鯖江 牧野市長さんと「越前漆器・井波彫刻 誇りの技 ベストミックス事業」についての会議でお会いしました。素敵な漆器のUSBメモリー、時計を頂きました。素晴らしい。匠の技の伝承のためにも大切な事業です。 @hyakuo #sabae
tanakatoga市長さん今日は有難うございました。是非地方の技を世界に発信しましょう。 RT @hyakuo 越前漆器産地と井波彫刻の二つの伝統工芸産地の連携による新市場開拓の可能性を探ってきます。井波彫刻の理事長さん、南砺市の市長さんともお会いできそうです。 #sab

0 件のコメント:

コメントを投稿