福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

12:55

amovie19メガネの修理・カラーコーディネイト専門店(メガネの産地、福井鯖江市の職人匠工房) http://team-mew.net/t/169 100325125030
jyeronimo坂井市?にも友人がww来週福井行くなら、会いたいぜよby杏
llnaoll@chan_ryo 俺の故郷は死ぬまで福井なんだぜ!
musumemiyuki福井のオススメスポットを教えてくださいよヨーロッパ軒以外で
tomokodesweet麺類大好きです。これまでかなりの種類の麺を食べて来て、一番美味しいと思っているのは越前そばの『おろしそば』です。これ以上に美味しい麺を探しています。モニターになって美味しく楽しくレポートしたいです! http://bit.ly/c9c8p8
xxxtsuyoshixxx@haru_love2surf 福井県に行こうかなぁ? 本当は伊勢がィィんだけどなぁ…
t_aquamarine福井県は共働き率が全国一なのだけど、女の人が専業主婦として家にいると、「あそこの嫁は怠けもの」と後ろ指を指されるので、働きに出ざるを得なく、且つ男の人の家事育児参加率は低いので、福井の女の人は朝から晩まで働きっぱなしだという話を聞いたことがあります。オ
tsurugattertarumasa: 福井敦賀の日本海さかな街。カニ甘エビウニ丼を頂きました。 http://twitpic.com/1aqprf
aileblancheこの語感が分からなかったのはきっと私の耳がまだ福井対応でないからかもしれません勉強いたします RT: @matsuda_etizen: @aileblanche まちがいないとは、福井では間違いなくいいものという意味です。飛行機を使ったら速いじゃないです
yoshie0421新潟、福井、大阪、東京は行ける距離。資金は調達できても肝心のチケットは手に入るだろうか(・_・;
matsuda_etizen@aileblanche まちがいないとは、福井では間違いなくいいものという意味です。 飛行機を使ったら速いじゃないですか!手続きが大変か・・・
y_kouchan@makubetaisa 福井県の果て、雄島ってとこです。島まで朱橋が架かっててその真ん中から取りましたむぎゅ
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113

0 件のコメント:

コメントを投稿