福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

14:55

tomokk@mikiomp 午後には帰るから、どっちか一つかなーて思ってる。天気良ければ東尋坊行きたかった。
hamosio花粉症と風邪はどうやって見分けるのだろう・・・?? #nowplaying #fukui
khadi@letsgomau おめでとうございます!>仕事ゲット 私も今週、やりたかった案件をゲットしました。来週は福井県に出張だ�帳�ぢ♪
takamorryRT @hinatakako: 福井のみなさまへ!今日の夕方6時10〜NHK、ニュースざうるすふくいにて私の特集放送されますのでぜひ!休校式の交流特集です!
inisienosirabe@hinatakako おー。観ないと。こないだの福井テレビのは観たよ♪
rusyuuへしこ組のみなさんはちゃんと寝ましょうね!
fuwano_processさっき、福井のスキットさんが飛び込み営業しに来られましたよ�帳��嘘骸�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蛹跚諷逾情蛹跚諷郤�昭�箴儒箴參�蓍釶�諱謠�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のみなさまへ!今日の夕方6時10〜NHK、ニュースざうるすふくいにて私の特集放送されますのでぜひ!休校式の交流特集です!
powermilkソフトバンクの学割の広告、女の子たちが雪の昔ながらっぽい街角に立ってるやつ、伝統の中で育つ健やかな青少年ってイメージだろうけど、あれ福井にあるテーマパークなんだよな。見る度微妙に居心地が悪い。
tsurugatterkaochan36: チーム青森の惨敗続きにがっかり。今の大会終わったら解散するからなんだろうか。精神面がもろすぎる、と敦賀が解説してましたが・・・やる気あんのかね?
ningencolor新潟がスパ、福井がじぇW、京セラがインテと被る悲劇^ワ^私全部申し込んだんですけど
6seih7d8@jm0203 私も三重とか福井気になるんだけどちょっと遠すぎるわw
potato_digger手提げカバン忘れた…。自転車のかごに…。 (@ 鯖江駅) http://4sq.com/aVdH9J
kanamechariグランフォンド福井まで [080日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
arisanest帰省なう。福井でやる気スイッチONにしてくるv
TANOWAVE皆がかぶりついているのは越前クラゲですか? @cubitter: CHEESE BURGERS. http://cubismografico.blogspot.com/2010/03/cheese-burgers.html
kaochan36チーム青森の惨敗続きにがっかり。今の大会終わったら解散するからなんだろうか。精神面がもろすぎる、と敦賀が解説してましたが・・・やる気あんのかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿