福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

08:25

lauleamaPCのオーディオデバイスを誤消去して、新たにファイルダウンロードしたが、うまく機能せず放置。福井の仲良しねぇさんブロガーが救ってくれた�帳�ぢ。彼女には助けてもらってばかり。マジ神だわ�帳�ぢ☆
soccerjapanジャミジャミって福井弁だったの?知らなかった、ずーっと使っていたのに、 #FUKUIBEN
YUMO_おお!美味しいお魚届けて下さいね!楽しみにしています。RT @matsuda_etizen @YUMO_ エルブランシュに魚を直送している福井県の魚屋です!是非うちの魚ちゃんが変身したお料理を堪能してくださいね!!
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
laapnaomi今日の朝食:炙ったへしこと大根おろし、焼きナス、鶏モモ肉の味噌焼き、出汁巻き卵、 かまぼこゆず胡椒、大根とわかめの味噌汁、ごはん、ほうじ茶
tsurugatterorangekoara: カーリングの敦賀老けたな・・・長野のときは若くてかっこよかったのに・・・
tsurugatter1ruigawa_bench: さぶっ!敦賀は一日中雨マーク。オープン戦は中止かな。
blueskylab20100325 8:00 福井市は雨です。
ubono_tまあ、今日は7時頃に前の前の(略)職場の人から電話かかってきて午後1時ごろに福井に到着するように出かけないといけなくなったのもあるけど。入れるかわからないけどとりあえず現状を見るということで。
jp_fukui今日の敦賀のお天気は「雨」最高9度、最低8度でしょう。傘を忘れずに。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿