福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

13:25

mikiomp@tomokk 東尋坊永平寺もおもしろかったよ。いろんな意味で。おぬぬめ。
ran_yumishitaダチョウの日まであと2日なんだが 待ち合わせ場所と越前王の連絡先を知らぬ件
Fukuiraptor.@mac_ap さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
toriguti@musumemiyuki 三国の東尋坊とかどうでしょう?
icsince98@xxxtsuyoshixxx ぜひ福井県に。福井にある絶景など、ガイドに載っていないものは沢山ありますよ。
icsince98@t_aquamarine僕もそう思います。それが福井の経済をいまいっぽ発展させない理由でしょうね。やはり女性が街を回遊してこそおしゃれなブティックやお食事所が発展、ショッピングが楽しいといったスパイラルと思います。
naturei東尋坊宣言とかあったら怖いな、無茶振り(←ないない)。只今、岐阜羽島。
haikaratalkはいから、福井でヒマ死。
hetareiji@fukusa0815 じゃあ僕もやる気だけ福井
jm0203鯖江は付近に何もないから要注意と嵐担から教えてもらたっす。じゃ札幌のがいいかも。
yuhina金沢満喫中ですが時間があれば福井も行きたかったなぁ [au/PLY]
__Tsuyoshiii__@yuuupiii 送別会とか飲み会とか福井までラーメンとか!笑。へへへ
247_30敦賀なーう!
ningencolor会社行ったら会社のおばちゃんに「赤西君抜けるのー?」お母さんが会社に来たのでお母さんにカツン福井来るよーって言ったら「赤西抜けるんやろー?」皆、なんかごめんね
icsince98福井福井市でポルトガル語講座入門です。参加者募集 http://www.international-club.org/language-class/portu

0 件のコメント:

コメントを投稿