福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

20:55

miracle_conti雨、あがりましたね。明日はお休み(店は営業してます!)30日の為に車のタイヤを交換してきます。ツルツルのタイヤで鯖江行きは危ないです。しかも…後ろの席には。。。。
momoyoche「京福電鉄はなぁ、京都と福井をつなぐ日本海が誇る夢の超特急やぞ!」…京都に来て間も無い僕に、いきり立って説明してくれた先輩。今頃どこで何をしてるんだろう。RT 京福電鉄で「京紫」色の車両が公開されました。http://bit.ly/bSPhRq
kiyori74@kajkxx NEWSで福井に行きました。横アリを狭くしたような会場です。狭いので、ステージとの距離を感じず本当に見やすい会場です。ただ難があるとすれば、駅よりちょっと距離がある事と回りに何もなく昼食に困る事です。
hold88今知ったんだが、不知火舞の声が小清水亜美になってるんだ。そういやあ、KOF'94で麻宮アテナをやってた福井玲子さんはどうされてるのかな?学生時代はこの方がやってたラジオを聴きながら学校行ってたりしたんだけど・・・。
eichandaruma金沢から福井に戻ってきたトコロ。金沢21世紀美術館いかった。
aflatoxinb1豊後大野市でピーマン栽培の場合、農協とかの協力がすごい@@ やるならこれだなぁと、改めて実感です
tsurugatterchimotocoffee: アルプラザ敦賀二階、カフェソレイユ、ワッフル試食。 チョコレート生地のチョコレートワッフル。 コーヒーの御供によさそう。 http://twitpic.com/1asni8
tsurugatterchimotocoffee: アルプラザ敦賀二階、カフェソレイユ、ワッフル試食。 ストロベリーソースのワッフル。 http://twitpic.com/1asn93
chimotocoffeeアルプラザ敦賀二階、カフェソレイユ、ワッフル試食。 チョコレート生地のチョコレートワッフル。 コーヒーの御供によさそう。 http://twitpic.com/1asni8
tmai1228福井往復つかれたーーー
chimotocoffeeアルプラザ敦賀二階、カフェソレイユ、ワッフル試食。 ストロベリーソースのワッフル。 http://twitpic.com/1asn93
oooramyトキメキちゃんはあわら市で発見されたんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿