福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

07:25

rozyhead_log【hatena-m765】スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostmanさんのお話(3)- http://ff.im/-i3DXR
hamosio今日は雨・・・息子たちは映画に行くから大変だなぁ。 #nowplaying #fukui
ibukijohn敦賀なう。バスが予定時刻より大幅に早く!?ついてしまった。インターチェンジに一人きり。友達は待ど暮らせど現れず。外は雨。ただただ、リップ塗る。
fuwaya@umetyu ってか、おじいさま お亡くなりになったのね。お悔やみ申し上げます。制服のナゾとけた…。てっきりピピンさんとこ行くかと。で、もしかして、福井もくる?って。残念ダ☆
mac_ap滋賀なう。福井むかいちゅう!
tsurugattermaimai0901: おはようございます。今日も敦賀は雨です。
tsurugatterfukae: はらへだけどキオスクがあいてない…敦賀まで待たなきゃつらい
tsurugatterbushinotweet: 越前海岸〜東尋坊: 冷蔵庫の「明太子」がなくなってきたので、敦賀の「さかなセンター(日本海さかな街)」へ出かけました。 お昼前に着いたので、越前海岸を走って、「東尋坊」まで行ってみました… http://goo.gl/fb/R
now_5時起きで髪のセット中なう,みんなー今日はありがとうむちゃ楽しかったー気をつけて帰ってねー福井家なう,色紙わすれたから家かえるなう,友人の物書きに対抗して楽曲原作小説執筆なう,どぅーちゅいお化け屋敷なう,おはようございますなう,
maimai0901おはようございます。今日も敦賀は雨です。
SmallSinおはようございます。これからもよろしくです!RT @nmjty468: @smallsin グロービス×福井つながりでしたか

0 件のコメント:

コメントを投稿