福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月25日木曜日

21:55

azusa70芦原温泉でどっかいい宿ない?
fuku_tter奄美は28℃でクーラー。。ふくいは6℃でブールブル。日本は南北に長い(笑)
jyeronimo大丈夫だよ(´3`)こっちで式出れるし早くても4月には福井に顔出すけど、坂井市にもつてができたし!!甘えてばかりはいられんしね(・∀・)by杏
gerbera680@kajkxx 追加を見越してホテルを抑えておくのもお勧めです。ちなみに鯖江から一番近い2ヶ所は既に満室でしたwスタンドの1番後ろでもドームの1階15列より近く感じると思います。私は1人で突撃予定です^^
ultora@yukopapa S藤、移転になるの?いま鯖江だっけか。っていうか、「ひさびさ」なんだ・・。あと、走ると暖かくなるよ。
xiaraix@takeuchiopt 鯖江が変わるためにネクタイを頭に締めるんですね。わかります。
ohfxohfx今日は変化日をクリアしたダウがどうなるか。CMEがガンガン指数くらいならイジってた?という邪推をしてしまう。近いうちにナスダック会長の二の舞がCMEから出てくるような気がする。それとトリシェとHFの黒い交際が・・・。日銀福井をはるかに上回る悪党達w
akihiko1218RT @sugizo28: 【桜トラベル】西雲寺のシダレザクラ:福井福井市/樹齢推定200年。県道6号線から少し山側に入った集落、武周町にあるシダレザクラ。福井市指定天然記念物で3本同時に咲き、境内を花で染める #sakura http://bit.
takeuchiopt若干熱すぎるところもありますが、素晴らしい意気込みです。ようやく鯖江も世代交代です。なぜか頭にネクタイしはじめました(笑)
iwyinyily3.4日の交通手段やらホテル予約がやっと終わったんだけど、大津まで夜行列車とか福井から夜行バスとか、いつも新幹線で行ってた金の無駄使いが凄い事を今更知った。。。ほぼ半額で行けるんだな
gerbera680@kajkxx こんばんは!福井鯖江パニックと呼ばれるくらい、帰りは駅がカオスです。普段無人駅並みのところにヲタクが押し寄せます。帰りの特急は指定席争奪戦が1ヵ月前に起きます。指定席取れなかったらとにかくひどいです。自由券のヲタクが指定車にも溢れます。で
xiaraix@takeuchiopt 最近の鯖江、世代変わって来て遠くから見てると面白くなりそうに見えます。東京に○川君ください。
touryo1@shu_hiro そういえば先日秋吉の旧ワシントンホテル店(福井)に行ったら、秋吉の社長が飲んでいました。初めてお目にかかり会話までしてしまいました。
akmatsumoto名古屋なう。いつもただ通り過ぎるだけの街。尾張名古屋は城でもつ。越前福井はカニでもつ?
nick29bondAKBのステーキ屋にいくはずだったのだが会社でうたたね。m9して股間の心地よい圧迫感と寒さで起床。越前ガニ1杯、バナナトースト2枚投入。あkbに豚肉くいにいくなう
kajkxx詳しくありがとうございます!! RT @kiyori74: @kajkxx NEWSで福井に行きました。横アリを狭くしたような会場です。狭いので、ステージとの距離を感じず本当に見やすい会場です。ただ難があるとすれば、駅よりちょっと距離がある事と回りに何もなく昼食に
izumir_oboe@OtaYoshika 実際29日には福井に居るから会わないとおもうよ(^^)
kiwamotoしかし福井駅の駅弁をネタにするのにわざわざ三国港から出発する展開は微妙に不自然だなw
ssig33越前蟹めしは火の海となった

0 件のコメント:

コメントを投稿