福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

23:55

amallety大黒屋の越前水ようかんをいただきました。黒砂糖が入っていて意外にあっさりと美味しくつるっとスプーンがすすみました。
kohei_tいま、朝日放送の「ごきげんぶらんにゅ」を見ております。 太平サブローさんが鯖街道に挑んで、越前小浜から京都出町柳まで歩いております!! これから上り坂に挑みます!!
tetsudo_LTD_EXP敦賀へは便利で快適なサンダーバード号・雷鳥号・しらさぎ号をご利用下さい。 しR酉目木
tetsudo_LTD_EXP敦賀来たことある人いないのかよorz
tetsudo_LTD_EXP@taniguti_p それも駄目なら敦賀へお越し下さい
tetsudo_LTD_EXP敦賀来たことある人いる?
kamu89@saltyx2 まじっすか!?ってことは福井に行ったのかい?
tetsudo_LTD_EXP敦賀いいよ敦賀
tetsudo_LTD_EXPみんな敦賀こい
teamkokudo_yuji僕はソウルで現地の人にハングルで道を聞かれた・・・RT @runntatta: それは困りますね...RT @kyokokokodayo 私も飲み屋街で、「日本語わかる?」って言われました!福井弁で解りませぇーんと答えてあげました RT
runntattaそれは困りますね...RT @kyokokokodayo 私も飲み屋街で、「日本語わかる?」って言われました!福井弁で解りませぇーんと答えてあげました RT @tigerpark: 失礼な!RT
gandhara16げ、福井は雪積もっとる。
YOYORICO激風豪雪の中、東尋坊。…さすがにヤバかった(-。-) http://twitpic.com/17jm5v
water_water福井側から出町柳まで歩くのか。サブロー頑張れ。
nishiokaatsushi「フォロワーさん全国制覇計画」全然できてなかった(笑)!!【青森・岩手・秋田・山形・福井・滋賀・和歌山・鳥取・島根・山口・高知・佐賀・大分・沖縄】の方いますかー?
Marino_oniraMhttp://twitpic.com/17jli6 - 画像フォルダを整理してたら出てきた一枚。なかなかいい構図だと自負。綺麗だろ・・・?東尋坊なんだぜ?
tanuki_soba@kana_peach そおそおそおなんですよ!いつもより接触が多かったです…!ライバルvs越前の試合中、トシが後ろに下がりすぎちゃってアッキーに密着すること2回…!!しかも距離もいつもよりも近かった気がする。
jasdf今帰宅。今回は敦賀から小浜までどこでも同じくらいの積雪
tbsaburou21日の本番に向けて音がどれだけ寄ってくるか。回を重ねていくことでいいものになっていくだろう。曲は「マイフェアレディ」と「宇宙戦艦ヤマト」。福井バンドフェスタ3月21日@ハーモニーホールふくいです。
maakow母が旅したらしく、越前ガニ(冷凍してない)食べた
hinadaichi訂正:地方紙が2つあるのは福島と沖縄と福井のみ。 QT @toyokawah 先日は先に寝ちゃって失礼しました。福井にも2紙ありましたよー #marugeki
holy0629明日は福井。電車ちゃんと動きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿