福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

00:25

naosan1963越後、越中、ときて加賀を挟んで越前となるんだね。加賀は特別なんだね。
tttttppppp1234いっぺんきてみねの〜 福井弁?でお送りしました
mri5578@177170ho ちょwwまさかの大人気www私はなぜか福井県でした(´・ω・`)
Yuukkiiうっ、うらやましす!俺は福井越前大仏と滋賀の長浜びわこ大仏は見たかなー。日本三大大仏の1つ兵庫大仏も要ちぇきやな! RT @kutusitamaru: てか加賀のみたww @Yuukkii
tetsudo_LTD_EXP@twinfami 快速敦賀行は早朝一本だけです。不便すぎます。三セクになったら快速走らせるとか県はいってるけどどうなるやら・・・
asami_jun@wuro_bravo 福井出身メガネのインドア女子がやってまいりました
tetsudo_LTD_EXP@twinfami 福井県内で言うと敦賀発新快速に接続してその新快速が米原で新幹線に接続する福井発快速敦賀行き。石川・富山では、休日運転の快速ホリデーライナーかなざわ金沢行。七尾線にも快速がちらっとある。
SRST223@si_9u9 紛れもなく223系ですね。>姫路から乗った新快速(敦賀行き)  姫路(または更にその先)まで遠征されたんですね。また機会があれば関西にお越しくださいませー。
tetsudo_LTD_EXP新快速から接続される敦賀発普通金沢行が521系になって18期間中車内がえらいことになると予想
tokyotaros80年代は東芝のラジカセを壊し、90年代は金融を壊し、2010年代は世界一の自動車会社の信用を叩く。民主党のオバマ応援してた人?(小浜市の人とか、夢想的な戦争反対君とか)あなたたちの頭大丈夫??
bossgonzo儲けたい人集まれ!: 福井越前市で残業の日々を送っています。 楽しんでいますか?父ちゃんです(←さん付け禁止!) 儲けたい人集まれ!!! 僕は人と会うために出来る限り時間とお金を使います。 関東にも行きます。 関西... http://bit.
hiroshi_nabe再び福井へ。鯖江の省エネ紹介。 1、電車のドアは自分で開ける。 2、改札、乗車券は箱へ入れる。 3、夜は信号機をつけない。 4、TV民放は二局のみ。 北陸の冬はまだ厳しい・・・ http://twitpic.com/1531bu http://twit

0 件のコメント:

コメントを投稿