福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

01:25

tcbnn@foorio 東尋坊旅行にならなくて良かった…!笑 思う存分現世を満喫してください!
nct_rmd俺中学の部活で「福井は裏日本帝国っていうんだ」って教え込まれて育ったです 【「シューター部日本地図+」企画中!http://bit.ly/9C9dz0】
nct_rmdな、なんだこの福井ったーって! 【「シューター部日本地図+」企画中!http://bit.ly/9C9dz0】
Never_say_DAI@foorio フリねえ生きてて良かった…!東尋坊から身投げしないかと思って心配したよー(><)
jurists2000藤井ロッテ戸田球場まで見に行きました。投手→野手→投手のコンバートしてたら投げ方わからなくなって退団というなんか悲劇。松坂っぽいフォームが好きでした。RT @chibasports: 福井→千葉ロッテの藤井宏海と対戦してるw RT 給前独立リーグRT @
nct_rmd@XYRS 越前つーとどうしてもテニスが出てくるんですよねええ。 あっそういえば月刊アームズだかにコンバット越後だかってライターが居たような・・・・・いや違ったような・・・・ 【「シューター部日本地図+」企画中!http://bit.ly/9C9dz0】
tetsudo_LTD_EXP福井にはマジで早い特急列車が大量に来るんだから、高速バスは中心駅にも寄って地道に客を集めるべき。
keigox68000@nct_rmd 越前であってますよw てか、もう載せてもらってありがとうございます。早ぇぇーっ! *P3 *iMac
sinikaru永平寺、寒干大根のお漬物、おいしいよ。
XYRS@nct_rmd 越前ですね。\こっちだ!越前!/
nct_rmdコンバート越前 【「シューター部日本地図+」企画中!http://bit.ly/9C9dz0】
tetsudo_LTD_EXP福井の高速バス、全体的にやる気無いようにしか見えない
tetsudo_LTD_EXPまず名古屋線を特急と急行に分けて特急はBSのみ停車で急行は武生駅、敦賀駅にも寄るってしてみたらどうだろうかな
A_Smith3@gambarus 情報ありです!これはネットでもいいのかな?福井にはゲーマーズがありませぬw
babaroaehonGF福井のエントリーも完了�帳�ぢ160km走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿