福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

16:55

ys_kun越前市の珍々飯店で食べた中華丼☆やっぱ美味いッス♪ごちそうさまでしたぁ♪
takavicひとりカラオケ(今や珍しくない) / ひとり焼肉(まぁ大丈夫) / ひとり遊園地(寂しいけど・・・まぁ) / ひとり花火(つらいなー) / ひとり結婚式(ムリ) / ひとり東尋坊(考え直してー!!)
aoboushi@toshi_nakakoji  お疲れ様です。福井も暖かいですか。春にはると気持ちもウキウキしてきますよね。
warautaいつか福井の博物館にでもいってみたいな
Coach_kuzumaki鯖江といえばメガネの街RT @wadahiromi: さばえという駅。さばえ〜さばえ〜
damngorilla@uzu3 福島はまだあれよね福井ほどじゃないものね福井と比べないでよねって感じよね風力も地熱も盛んだものね
akrsakai福井高浜町では、美浜原発事故による風評被害を受けた時に、「子ども放送局」が現地の人達を勇気づけ、感動させたという例があった。#cableplus2010
kalonsnet展覧会情報「前野みさと:じゃみじゃみ」を公開しました。: 会期:2010年03月29日�帳��屋碓年04月04日 会場:ギャラリー58じゃみじゃみとは福井弁でテレビの砂嵐の意。自分の内面を描く行動を意味する。初個展とな... http://tinyurl.co
bibi_star明日からまた雨。今日までの晴れのうちに分厚い洗濯物と布団を干して、やっとスッキリしました。福井は晴れが貴重である(笑)
ayaas@damngorilla 福井、福島がさりげなく有害そうなんだけどwwww
damngorilla福井、福島とかまじで人住んでんのかよw県のほとんどが原子力発電所なんでしょう?
damngorilla岡山なんてものはな、言わばダンベルの持つ部分。無くてはならない地味なパーツだ。…福井、福島は二酸化炭素な!!
abu0705レジュメから微妙に逸脱して福井の都市交通論について激論なう。楽しい試験勉強
loopparkATOKの広告で「ギフトセット」→「岐阜とセット」の変換ミスで書かれている絵が福井なんですが、実際セットと思う人が多いんでしょうか?(by 岐阜県人)
OooooeTakaakiまた豊後大野市からの救急車が通りました。昨日に引き続き2台目です。医療体制がナンたらってやつですか。 救急車が救急車になってない件。患者死ぬぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿