福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

19:55

blue_bullet福井のニュース: 社会 �帳�ぢ不法投棄の瞬間撮った! 県が監視カメラの画像公開�帳�ぢ 福井新聞 http://tumblr.com/xz26sob58
kuwa_twRT @hina: サバエ80!!これは応援せざるを得ないっ!!!RT @tokyo1week: 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」…… http://bit.ly/9Bwzl7 48のほうは『1週間』本誌で! (モバ坦:アイドル
kicoly今日は帰ります。ここ福井ではかなり風が強い一日でした。もう、春やね!
ledsunRT @hina: サバエ80!!これは応援せざるを得ないっ!!!RT @tokyo1week: 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」…… http://bit.ly/9Bwzl7 48のほうは『1週間』本誌で! (モバ坦:アイドルマ
kamimino[現在放送中] tvk | テレビ神奈川|デジタル3ch 堀木エリ子さんによる和紙漉きレクチャー中。工房は、福井県の越前和紙の工房。「越前」は、「美濃」「土佐」と並ぶ3大和紙産地の1つです。
kachimondaiふむふむ。RT @vespro1610m: それは「暗喩」ではなく明確な「比喩」でしょう。 RT @kachimondai: 越前クラゲを相撲レスラーと呼ぶのはメタファーなのか、
oracle991そういや合格発表は福井高専も昨日でした。ごめんなさい
musicanossa親族への紹介前なので、今回は新妻だけが福井へ帰ることになりました。 RT @y0ss1na: これで一気に覚えてもらえるよ
hinaサバエ80!!これは応援せざるを得ないっ!!!RT @tokyo1week: 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」…… http://bit.ly/9Bwzl7 48のほうは『1週間』本誌で! (モバ坦:アイドルマスター黒沢) #idol
vespro1610mそれは「暗喩」ではなく明確な「比喩」でしょう。 RT @kachimondai: 越前クラゲを相撲レスラーと呼ぶのはメタファーなのか、
cyberxozこの春は和歌山の美浜町に行こう。理由はまあ分かる人には分かるでしょう。海が見たい
kachimondai越前クラゲを相撲レスラーと呼ぶのはメタファーなのか、
kenjiri琵琶湖の北です。滋賀/福井の県境のあたりで、本州の中央分水嶺になってるとこもあります。 RT @shukla08 湖北ってどこら辺を言うのでしょうか、琵琶湖?
houtengagekiへしこへしこへしこ
houtengageki越前カニを食べようとして、結局、ファミレスでステーキに。餃子の王将と悩んだあげく。
rainy_lady今日もお疲れ様です…【 福井 】周辺の皆様…晴のち曇から、ついに雨になります…明くる日は傘のご用意を… #rainy_lady
cocolithophorid悩んだ末、大阪にほぼ決定かな!?嶺南からは富山より大阪、名古屋の方が近いので。
mawe_ashigal去年得たグランフォンド福井の教訓を・・。 フロントライトは とにかく明るいものを取り付けて、電池も新品にする。 明かりのないトンネルがあり、弱った電池では真っ暗で怖かったです。
tohdamikio蕎麦情報ありがとうございます。ますます、おいしいそば食べたくなった。RT @gacyamym: @tohdamikio 今、香林坊大和で、越中・加賀・越前の名産品展やってます。越前そばもあったと思います。お目当てのものとは違うと思いますが。
kazuyukey1221@ngtask 福井も花粉飛び出した?和歌山はメッサ飛んでるよ。薬がなきゃ死ぬ�帳��┴潛鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣�焉鼈蜃瘡Ь轣�焉鼈蜃瘡鹿畩鹿�昭��ぢグランフォンド福井 6月13日(日)開催。 今年は1日で300kmのコースもあり。 つわものは 挑戦を・・・。 2月下旬から受付開始・・。 って、そろそろですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿