福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

10:55

maniaxpace_r@aikanforever そういうタイトルの漫画がある。昨年アニメ化された。作者が福井県の人なんで福井市っぽいシーンが出てくるのだ。ノダちゃんは俺の嫁。
morichannet宮崎。@kaigisyo http://bit.ly/dk3dHR RT @kokogiko RT @chiki_kassei ツイッターでの地域おこしって一番有名なのは横手市ですが、あとぱっと思いつくのは佐久市、福岡大名地区、福井、他にどこがありますか
makoto524RT @kiwipon: ツイッターでの地域おこしって一番有名なのは横手市ですが、あとぱっと思いつくのは佐久市、福岡大名地区、福井、他にどこがありますかね?
kabutch岐阜とセットなのは福井じゃなくて滋賀だと思う。
taroloves2eatRT @kiwipon: ツイッターでの地域おこしって一番有名なのは横手市ですが、あとぱっと思いつくのは佐久市、福岡大名地区、福井、他にどこがありますかね?#yokote #akita #akitacity
kannonyama02/25、福井県の方から観音山詰め合わせ(イロトリドリの旬)をご注文頂きました。ありがとうございます!
taroloves2eatRT @kiwipon: ツイッターでの地域おこしって一番有名なのは横手市ですが、あとぱっと思いつくのは佐久市、福岡大名地区、福井、他にどこがありますかね?
kokogikoRT @chiki_kassei ツイッターでの地域おこしって一番有名なのは横手市ですが、あとぱっと思いつくのは佐久市、福岡大名地区、福井、他にどこがありますかね?
ayaxabeamRT @ymiyaji: 今週末はみやじ豚BBQ3/1は福井県3/2 福井→大分3/3は大分県3/6は農家のこせがれネットワーク1周年イベント@六本木都心で働く農家のこせがれの帰農を支援するのがミッションのNPOですが、その名の通り農家のこせがれを中心とした
ys_kunシピイが死んじゃうよ……泣。なにやってんだよ!!越前市も商工会議所も!!!怒怒怒怒怒怒
kiwiponツイッターでの地域おこしって一番有名なのは横手市ですが、あとぱっと思いつくのは佐久市、福岡大名地区、福井、他にどこがありますかね?
chiki_kasseiツイッターでの地域おこしって一番有名なのは横手市ですが、あとぱっと思いつくのは佐久市、福岡大名地区、福井、他にどこがありますかね?
ys_kun豚肉細切り中華丼は、越前市内の中華料理店の出前でよく食べたwかなりのボリュームでおなかいっぱいになる!!そして美味!!
Fukuiraptorもうすぐ勝山の左義長まつり。2月27日(土)・28日(日)なんだって。【 左義長まつり - WEBかつやま - 福井勝山市公式ホームページ http://bit.ly/dbA0YC 】
Lea_at_ido知らなかった!福井県!RT @hasekei_kei: 立ち読みしたeduと言う雑誌に、福井県式文武両脳と言う10ページの特集が!福井は塾も少ないのに、なぜ知能テスト、体力テストの点が高いか。東大生のノートの太田あやさんの本も要チェックだ!http://b
lotushouseおっかれさまです。RT @kahouhanetemate: 鯖江なう。鯖江なのに暖かいよ!
kahouhanetemate鯖江なう。鯖江なのに暖かいよ!
aikanforever@gulliverdj 福井出身の芸能人はほとんどいないので、福井出身者を2人抱えているアップフロントには感謝してますよw
gulliverdjいい情報頂いた!ありがとー、てか福井出身なんだw RT @aikanforever: @gulliverdj 福井出身者としては福井に来たならさんざんテレビで言われているソースカツ丼より越前おろし蕎麦を食べて帰って欲しいのです
aikanforever@gulliverdj 福井出身者としては福井に来たならさんざんテレビで言われているソースカツ丼より越前おろし蕎麦を食べて帰って欲しいのです

0 件のコメント:

コメントを投稿